クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成なら

【フルカラーは高くない!】オリジナルTシャツはフルカラーが当たり前の時代に!

投稿日:2022-10-28

更新日:2024-04-09

サムネイル画像

※注意点

表記されている金額はブログ投稿時点の価格になります。

最新の基本価格やプリント価格、割引内容とは異なる場合がございますのでご注意ください。

 

こんにちは、EMIMOREです!

春の運動会から始まりたくさんの団体様からご注文をいただき誠にありがとうございます。

秋の学園祭・文化祭シーズンも終盤を迎えています。

とはいえ、11月の学園祭・文化祭のクラスTシャツもまだまだ受付をしています。

間に合わないと諦める前に、是非ご相談ください。

 

最近では、学校行事以外でもオリジナルTシャツの着用が目立ってきた気がします。

会社やお店の制服やイベント、サークル活動など様々な場面で着用されています。

 

製作会社も複数あり、製作自体も簡単に安価でできるようになっています。

面倒くさそう、高そうと思っている方は、お問い合わせだけでも結構ですのでお気軽にご連絡ください。

 

 

EMIMOREのプリントについて

EMIMOREでは、全て国内でプリント加工を行っております。

お客様のご要望にあった加工内容でお届けをしています。

 

最近では、フルカラーでのプリントをしたいというお客様が増えてきています。
フルカラーでのプリントを希望されるお客様には、何色使っても金額が変わらない「カラフルプリント」をおすすめしています!

 

少し前までは、オリジナルTシャツといえば1色や2色のプリントが主流でした。
加工方法は、シルクプリントという加工です。EMIMOREでもシンプルプリントとして現在でもよくご注文をいただきます。


「デザインがシンプルだし、1,2色で十分かな」
このようなお客様には、プリント価格もとても安いため今でも親しまれています。

 

しかし、このシンプルプリントにはある欠点があります。
それは「少ない枚数の場合、金額が高くなってしまう」ことです。

 

ですので、お祝い事や個人競技のサークル、個人使用など枚数が少ないけど作りたい!というお客様とは相性が悪いプリント方法になります。

また、学生さんからのご要望ではやはり色をたくさん使いたいという意見は多くあります。

そんなときにおすすめしているプリントが「カラフルプリント」です!

本日は、カラフルプリントについてご紹介していきます。

少しでも皆様の不安を解消できればと思います。

 

 

カラフルプリントって何?

カラフルプリントとは、フルカラーでプリントができる加工方法です。

似顔絵の画像や風景写真、モノクロ写真もはっきり綺麗にプリントが可能です。

もちろん、手描きのイラストも色数を気にせずプリントができます。

 

また、これまで綿100%の素材にフルカラーのプリントはできていましたが、ポリエステル100%やナイロン、不織布など幅広い生地もカラフルプリントは加工ができます。

 

カラフルプリントは、転写プリント同様シートを使って圧着する方法ですが、デザインの周りに気になる、縁がつきません。とても自然な仕上がりになります。

 

カラフルプリントは貼り付けた感じにならないの?

先ほどもお伝えしたように、デザインの周りに縁はつきません。

またプリント面の厚みもありません。

まるで、直接生地にプリントをしたような仕上がりになります。

プリント面の重みも気になりませんので、アクティブシーンでも安心して着用ができます。

 

 

右側も1色プリントですが、カラフルプリントでの加工になります。

シンプルプリント(シルクプリント)と同じような自然な仕上がりになります。

貼り付け感や重さ、厚さを気にされていたお客様は安心してカラフルプリントをお選びください。

 

 

フルカラーだからやっぱり高いの?

カラフルプリントは、非常にお手頃価格で作成ができます。

フルカラーなのに、この料金でできるの!?と思っていただけるのではないでしょうか。

 

 

 

カラフルプリントは、デザインサイズSLLまで、4サイズでお値段がかわります。

お値段の例

例1)

注文商品:フレッシュドライTシャツ(300ACT)

注文枚数:30~49枚

加工内容:カラフルプリントL

1枚あたり:1,140円

 

例2)

注文商品:スマイルライトパーカー(216MLH)

注文枚数:30~49枚

加工内容:カラフルプリントL

1枚あたり:2,450円

 

Tシャツやポロシャツ、パーカーなど、商品によってプリントしたいデザインサイズも変わってくるかと思いますので、お客様のお好きなサイズでお選びいただけます。

詳しくはこちらで確認できます。

 

 

注文枚数が少ないと値段は上がる?

「本当は、たくさんの色数を使ったフルカラープリントをしたい!けど枚数少ないから、1色プリントにしようかな。」

と思っていませんか??

枚数が少なければ少ないほど、カラフルプリントのほうがお安くなります。

1色でのプリントをご希望されていても、枚数が少なければカラフルプリントでの加工がおすすめです。

 

 

Webサイトでお見積りも可能ですが、お問い合わせをいただければお客様にあったプリント方法をご提案することもできます。

デザインや商品のご相談もお客様のご要望を含めてご提案をさせていただきます。

まずはEMIMOREにご相談ください。

メールでのご相談はこちら!

LINEでのご相談はこちら!

 

  

本日は、フルカラーでできるカラフルプリントについて紹介をいたしました。

デザインの一部をお好きな言葉やお名前、番号に変更することができるカラフルカスタムプリントについても、

またの機会に詳しくご紹介させていただきたいと思っています。

 

私たちEMIMOREは、「皆様の笑顔を増やしたい」という思いから日々の業務を行っております。

「EMIMORE」というサイト名も【笑み+more】からきている造語です。

これまでにお手伝いさせていただいたお客様はもちろん、

これからも多くの皆様の「笑顔いっぱいの大切な思い出を創る」をお手伝いをさせていただければと思います。

お困りごとがあればお気軽にお問い合わせいただければ、可能な限りお手伝いをさせていただきます。

皆様からのご注文・お問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

 

◆パーカー・スウェットキャンペーン開催中!

現在EMIMOREでは、オリジナルパーカー・オリジナルスウェットのスペシャルキャンペーンを開催しております。

期間限定でスペシャル価格で作製が可能です。

対象ウェアは3商品限定ですが、パーカー、ジップパーカー、スウェットをご用意しており、

生地はいずれも厚手の商品ですのでご安心して着用していただけます。

また、加工は1ヶ所にカラフルプリントS/M/Lいずれかの加工が対象になります。

この機会に是非ご利用ください。

詳しくはこちら!

 

他にもEMIMOREでは、たくさんの商品をご用意しています。

今後も随時商品は追加予定です。

お求め商品がない場合もご相談ください。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

様々な場面でイベントが以前のように開催できる状況になり、

我慢されていた皆さんには楽しんでいただきたい!

とEMIMOREは心から思っております!!

 

そんなイベントを彩るオリジナルTシャツをEMIMOREでお手伝いさせていただけませんか?

 

そこで発生するちょっとしたお悩みはEMIMOREが解決いたします!

こんなお悩みはございませんか?

 

  • 他のクラスに負けないクラスTシャツを作りたい
  • 特別なオリジナルウェアを作りたい
  • 良いデザインが思いつかない
  • 手書きのデザインでも綺麗にできるのか心配
  • 予算内の金額におさめたいけど、デザインは妥協したくない
  • 今から注文して間に合うのか不安

そんな時はEMIMOREをご利用ください!

 

EMIMOREでは☟

  1. リーズナブルでフルカラープリントが可能です!
    通常、安価に作成するにはモノクロが主流です❣️
    しかし、当社ではオリジナルデザインをフルカラーで
    リーズナブルなご料金にてご提供いたします✨
  2. デザイン集をアレンジしてオリジナルデザインのTシャツが作製できる!
    WEBサイト、カタログに載っているデザイン集はアレンジOKです◎
    文字や色はもちろん、こんな感じで…といったイメージをお伝えいただければ
  3. 予算、納期をまずはご相談ください!
    お客様のご要望をお伺いして、最大限のご提案をさせていただきます!!

【最短・高品質・激安】クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成は「EMIMORE」

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

 

タグ

関連商品

こちらの記事も人気です

  • オリジナルTシャツを作るメリットって何?注意点や業者の選び方も紹介! ハウツー

    オリジナルTシャツを作るメリットって何?注意点や業者の選び方も紹介!

    公開日:2022年09月21日
  • クラスTシャツのオシャレな着こなし方とは?今流行りのアイディアを紹介! ハウツー

    クラスTシャツのオシャレな着こなし方とは?今流行りのアイディアを紹介!

    公開日:2022年10月04日
  • おしゃれで可愛いクラスTシャツで最高の思い出を作ろう!おすすめのカラーや人気のデザインを徹... ハウツー デザイン・アイテム紹介

    おしゃれで可愛いクラスTシャツで最高の思い出を作ろう!おすすめのカラーや人気のデザインを徹...

    公開日:2023年12月12日
  • 2024年度カタログ完成!割引サービス豊富!お得にクラスTシャツを作成するならEMIMOR... ハウツー

    2024年度カタログ完成!割引サービス豊富!お得にクラスTシャツを作成するならEMIMOR...

    公開日:2024年03月21日

カテゴリ一覧

メニュー