クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成なら

2024年度カタログ完成!割引サービス豊富!お得にクラスTシャツを作成するならEMIMORE!

投稿日:2024-03-21

更新日:2024-04-05

サムネイル画像

こんにちは、EMIMOREです!

卒業式シーズンも終わり、新学期に向けて皆様準備を進めているころでしょうか。

 

EMIMOREでは、4月の新学期に向けて様々な準備を進めております。

2024年度も、クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成を通して、たくさんの皆様の笑顔に出逢えるように精一杯頑張ります!

 

4月に入るとスポーツ大会や球技大会、運動会に向け動き出す学校が多いのではないでしょうか。

また、春には学校に限らず様々なところでイベントも開催されます。

 

更には、会社のユニフォーム、部活動の練習着や移動着など、クラスTシャツ・オリジナルTシャツの出番が増える時期でもあります。

 

そんな、クラスTシャツ・オリジナルTシャツのシーズンに乗り遅れないように、情報が盛りだくさんのEMIMORE新カタログについてご紹介させていただきます!

 

 

EMIMOREのカタログが完成しました!

先日EMIMOREの、2024年度のカタログが完成しました!

 

2024年度のカタログには、新サービスや新商品など、クラスTシャツの作成に役立つお得な情報が盛りだくさんです!

 

本日は、ひと足先に新カタログ、新サービスについて少しご紹介いたします。

 

なお、新カタログは、4月上旬に全国の高校にお届け予定です。

是非お手に取ってみてください!

 

学生の皆様に限らず、一般の皆様からのご依頼も大歓迎です!

2024年度新カタログのご請求はこちらのお問い合わせフォームから承っております。

 

また、4月1日にはEMIMOREのホームページもリニューアルいたします。

是非お楽しみお待ちください!

 

 

表紙のイラストは、青春botさん!!

 

2023年度に続いて、2024年度もカタログの表紙は【青春botさん】に描いていただきました。

 

昨年度も全国の高校にカタログを配布させていただきましたが、有難いことに昨年の表紙もご好評いただきました。

 

ご注文をいただくだけでなく、表紙について感想をお伝えいただいたこともありました。

表紙に込めた想いが伝わり本当に嬉しかったです。

 

2024年度も青春botさんにご協力をいただき、素敵な表紙になりました。

 

このカタログを通して、より多くの皆様の【大切な思い出を創る】お手伝いができればと思っております。

 

青春botさんについて

 

TikTok・Instagram・Xの総フォロワー数60万人越えの大人気イラストレーターです!

青春の甘酸っぱいあるあるを言葉とイラストで表現したり、読者の経験をもとに製作したイラスト投稿、更には書籍化もしています。

 

イラストは、繊細なタッチに加え、儚い青春を彷彿さえる色使いが、懐かしくひと目で引き込まれます。

是非皆さんも青春botさんのイラストを楽しんでください!

TikTokはこちら

Instagramはこちら

Xはこちら

 

 

クラスTシャツ作成にお得な割引サービス!

 

多くの皆様にお得にクラスTシャツの作成をしていただけるよう、2024年4月1日から新しい割引サービスが加わりました!

 

詳しくは、後日改めて詳細させていただきますので、本日は概要のみお伝えいたします。

 

 

新割引サービス① 早得14

 

これまで、お届け日の10日以上前にご注文をいただくだけで【1枚あたり100円の割引】をする【早得10】がありました。

 

早得10も引き続き割引の一つとして残っていますが、新たに【早得14】が加わりました!

 

【早得14】は、お届け日の14日以上前にご注文をいただくだけで【1枚あたり150円の割引】をします!

とってもお得な割引ですので、是非ご利用ください!

 

 

新割引サービス② テキスト割

 

【ネームナンバープリント・カラフルカスタムプリント・ネーム刺繍】限定の割引です!

 

この3種類は、ネームナンバーリストのご提出が必要となる加工方法です。

 

【テキスト割】は、ネームナンバーリストを提出していただく際に、手書きのリストや写真での提出ではなく、テキスト(文字を打ち込んでいただく)でご提出していただくだけで適用となり【1枚あたり20円の割引】をします。

 

割引適用例

・LINEに必要事項を入力し送信

・メールに必要事項を入力し送信

・必要事項を入力したWordをメールで提出

・必要事項を入力したExcelをメールで提出 など

紙に書いたリストをそのままお送りいただいたり、写真やPDFデータを送付していただいた場合は適用外になりますのでご注意ください。

 

テキスト割はお得なだけでなく、スペルの間違いなども減る割引となります。

是非、ご利用ください。

 

他にも、同じデザイン・複数アイテム・同時注文でお得に作成できるサービスや昨年から引き続きのサービスも多数ご用意しています。

割引サービスをご利用いただき、お得にクラスTシャツを作成してください!

 

 

新登場!クラスTシャツを彩る装飾アイテム!

 

EMIMOREでは、日々アイテムの追加や各サービスのリニューアルを行っております。

 

新カタログにも、定番のTシャツやポロシャツ、パーカーなど様々なアイテムを掲載していますが、新サービスだけではなく、新アイテムも掲載しています。

 

また今回は新たに、クラスTシャツを彩る無地アイテムを掲載しています!

その中から、本日は3つアイテムをご紹介します!

 

 

【バンダナ】おしゃれでかわいいワンポイントアイテム!

 

クラスTシャツを更におしゃれにするアイテムが【カラフルバンダナ】です!

 

縦横55cmの大きさが丁度よく、頭はもちろん首や手首に着けることもできます。

カラー展開も、10色ご用意しているのでチームカラーで揃えたり、色違いで着けても魅力的です。

 

 

 

【メガホン】運動会や体育祭で大人気アイテム!

 

学校イベントでは、今や必需品といえるアイテムが、【カラフルメガホン】です!

 

カラーは7色ご用紙していますので、装飾したいイメージにあわせてお選びいただけます。

レースやシールなどを用いて、素敵な装飾をしてください。

 

 

 

【うちわ】学校イベントを盛り上げる必須アイテム!

 

体育祭や文化祭を盛り上げる人気のアイテムが【応援カラーうちわ】です!

 

表面はイラストや文字が書きやすい素材で、デコレーションしやすいのが特徴的です。

好きな文字を入れたりや小物を用いて華やかなオリジナルのうちわを作成してください。

 

 

 

クラスTシャツで人気のデザインサンプルも多数ご用意!

 

EMIMOREでは、クラスTシャツの作成に便利なデザインサンプルを多数ご用意しています。

加工内容にあわせたデザインや2023年度人気のあったデザインも追加になっています。

 

ホームページにより多くご用意しております。

EMIMOREデザインサンプルはこちらから

 

またホームページでは、クリックするだけでイメージがわかるデザインカラーシミュレーション機能もございます。

 

便利な機能ですので、是非ご活用ください!

 

デザインサンプルは、そのまま使用していただくこともできますし、文字やカラーを変更していただくことも可能です。

また、複数のデザインを組み合わせることもできます。

 

デザイン作成の参考にもなりますので、是非ご覧ください!

 

 

2024年度最新カタログ請求のご案内!

 

先程もお伝えいたしましたが、新カタログは4月上旬に全国の高校にお届け予定です。

 

一般のお客様や個別でお届け希望のお客様には、無料でカタログをお送りしています。

 

新カタログのご請求はホームページで受け付けています。

EMIMOREのクラスTシャツ・オリジナルTシャツのカタログ請求はこちらから!

 

内容を確認次第、ご記入いただいたご住所にお送りいたします。

※3月28日以降の発送になります。

 

学生の皆様はもちろんのこと、会社やサークル、私用などでオリジナルTシャツの作成を考えている、一般の皆様からのご依頼も大歓迎です!

 

また、高校の皆様の追加ご請求や個別でのご請求も受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

まとめ

本日は、新カタログ完成のご報告とその内容について一部をご紹介させていただきました。

2024年度は割引やサービス、商品において、皆様に喜んでいただける内容をご用意しています。

 

また、全てのお客様にわかりやすく、簡単に、安心してご注文をしていただけるようにホームページも日々更新しております!

 

クラスTシャツの作成は、更にグレードアップしたEMIMOREに是非ともお任せください!

2024年度も、多くの皆様の笑顔に出逢えることを楽しみにしています!

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

EMIMORE=笑み+more

オリジナルのプリント商品を通じて、

皆様の笑顔を増やしたい!!

とEMIMOREは心から思っております!!

 

オリジナルTシャツ通して、EMIMOREで大切な思い出を創るお手伝いさせていただけませんか?

 

そこで発生するちょっとしたお悩みはEMIMOREが解決いたします!

こんなお悩みはございませんか?

 

  • 他のクラスに負けないクラスTシャツを作りたい
  • 特別なオリジナルウェアを作りたい
  • 良いデザインが思いつかない
  • 手書きのデザインでも綺麗にできるのか心配
  • 予算内の金額におさめたいけど、デザインは妥協したくない
  • 今から注文して間に合うのか不安

そんな時はEMIMOREをご利用ください!

 

EMIMOREでは☟

  1. リーズナブルでフルカラープリントが可能です!
    通常、安価に作成するにはモノクロが主流です❣️
    しかし、当社ではオリジナルデザインをフルカラーで
    リーズナブルなご料金にてご提供いたします✨
  2. デザイン集をアレンジしてオリジナルデザインのTシャツが作製できる!
    WEBサイト、カタログに載っているデザイン集はアレンジOKです◎
    文字や色はもちろん、こんな感じで…といったイメージをお伝えいただければ
  3. 予算、納期をまずはご相談ください!
    お客様のご要望をお伺いして、最大限のご提案をさせていただきます!!

【最短・高品質・激安】クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成は「EMIMORE」

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

タグ

こちらの記事も人気です

  • 【フルカラーは高くない!】オリジナルTシャツはフルカラーが当たり前の時代に! ハウツー

    【フルカラーは高くない!】オリジナルTシャツはフルカラーが当たり前の時代に!

    公開日:2022年10月28日
  • 新カタログ完成!2023年度クラスTシャツ作成はEMIMOREにお任せください! ハウツー

    新カタログ完成!2023年度クラスTシャツ作成はEMIMOREにお任せください!

    公開日:2023年03月29日
  • ハチマキを売ってる場所・買える場所は?入手方法やオリジナルハチマキの作成方法もご紹介します ハウツー デザイン・アイテム紹介

    ハチマキを売ってる場所・買える場所は?入手方法やオリジナルハチマキの作成方法もご紹介します

    公開日:2023年08月21日
  • おしゃれで可愛いクラスTシャツで最高の思い出を作ろう!おすすめのカラーや人気のデザインを徹... ハウツー デザイン・アイテム紹介

    おしゃれで可愛いクラスTシャツで最高の思い出を作ろう!おすすめのカラーや人気のデザインを徹...

    公開日:2023年12月12日

カテゴリ一覧

メニュー