クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成なら

完全オリジナル!!名前入りデザイン! ~カラフルカスタムプリントだからできること~

投稿日:2022-11-08

更新日:2024-04-09

サムネイル画像

※注意点

表記されている金額はブログ投稿時点の価格になります。

最新の基本価格やプリント価格、割引内容とは異なる場合がございますのでご注意ください。

 

こんにちは、EMIMOREです!

今年もあと2か月になりました。

金木犀がいい匂いだなぁ~なんて思っていた落ち葉も増えてきましたね。

きっと、あっという間に年末を迎え新しい季節を迎えることになると思います。

 

年が明ければすぐに送別会や卒業式など別れの季節がやってきます。

学生の皆様には、今日から更にたくさんの思い出作りをして学生生活を悔いなく過ごしてほしいと心から願っております。

 

思い出作りのために、オリジナルウェアやオリジナルバッグなどの製作も、一つの手段です。

EMIMOREでは、一枚からでも製作ができます。

枚数が少ないから作れないと諦めなくても大丈夫です。

 

オリジナルウェアを着て、オリジナルバッグを持って、お出かけするだけでも思い出に残ります。

少し時間があるうちに、思い出になる一品を作成しませんか。

 

本日ご紹介するのは、お名前や好きな言葉を入れることができる加工方法です。

その名も「カラフルカスタムプリント」です!

デザインの一部を、自分の名前や好きな言葉、数字に変えて製作ができます。

 

 

カラフルカスタムプリントって何?

まずはカラフルカスタムプリントとはどういう加工か説明します。

カラフルカスタムプリントは、前回ご紹介したカラフルプリントと加工方法は同じです。

 

簡単にカラフルプリントのおさらいをします。

 

・フルカラーのプリントが可能!

・手描きのイラストも色数を気にせずデザインできる!

・似顔絵の画像や風景写真、モノクロ写真もはっきりプリントされるので安心!

・綿100%の素材からポリエステル100%やナイロン、不織布など幅広い生地にもプリント可能!

・デザインの周りに縁がつかないので、自然な仕上りになる!

カラフルプリント紹介記事はこちらから

 

ここまでは、カラフルカスタムプリントも同じです。

 

カラフルカスタムプリントプリントは、これらに加えて・・

オリジナルデザインの一部に個別の名前や好きな言葉、数字を入れることができるので、

一枚一枚異なるデザインでオリジナルウェア、オリジナルバッグなどの製作ができるのです!

 

しかも、お手頃価格で製作ができます。

これは、今までのクラスTシャツ・オリジナルTシャツの常識をかえます。

 

例えば…

・定番のBOXロゴに自分の名前を入れることができます!

・キャラクターデザインの一部を好きな文字や番号にすることもできます!

・家族でそれぞれの名前を入れて、世界に一つのファミリーTシャツを作れます!

 

自由な発想でオリジナルTシャツの作成を楽しんでいただけます。

これらは、もちろん普段使いでも重宝します。

お祝い事や旅行など家族でお揃いのTシャツを着用するとおしゃれで可愛くなりますよね。

お名前や誕生日や年齢をデザインするのも素敵なアイディアです。

 

「こんなこともできるんだ!」というデザインをご紹介します。

 

 

大人気シンプルなBOXロゴ!

「BOXロゴ」は年齢・男女問わず大人気のデザインです!

普段着で着るにはもってこいのデザインですね。

 

「中の文字を好きな文字に変えれたらいいのに...」と思ったことありませんか?

「カラフルカスタムプリント」は変えることができるんです!

 

 

今回のデザインは、BOX部分にも工夫を入れて可愛らしく「りんご」をデザインしてみました。

BOXの中の文字は一人一人好きな文字にすることができます。

パーカーの胸元にプリントして普段着からおしゃれに着こなすことができます。

 

 

作ってみたい!ファミリーTシャツ!

最近、親子や兄弟でお揃いのTシャツを着用している姿をよく見かけます。

BOXロゴ以外にも、ファミリーTシャツは最近注目のデザインです。

 

兄弟や姉妹でお揃いTシャツを着ていると本当に可愛くて癒されますよね。

あれ、実は簡単に作れちゃうんです!!

 

 

今回は、定番のスマイルマークでデザインを作成しました。

ベースデザインはもちろん自由に作ることができます。

 

家族らしさを全面に出したデザインで可愛くオリジナルTシャツの製作ができます。

旅行やイベント事で、素敵な写真が撮れること間違いありません。

 

 

団結・仲良しバッグ!

 学生のみなさんは、運動会や学園祭などでクラスTシャツやパーカーなどを作った方も多いと思います。

それらも、大切な学校生活の思い出の一つですよね。

 

納得したクラスTシャツを作れた方もそうでなかった方もいると思います。

最後にもう一品作るのはいかがでしょうか。

 

例えば、オリジナルバッグはお手頃価格で製作することができます。

オリジナルバッグであれば、普段使いでも次のステージも活躍します。

クラス全員でも仲良しグループだけでも作成できます。

 

 

今回は、酒造風・酒蔵風デザインを作成してみました。

真ん中の円の部分に、個別のお名前をプリントすることができます。

 

もちろん、周りの文字もグループにあわせてベースは変更可能です。

仲良しの友だちと交換して持つのもいいですね。

 

 

誕生日・記念日プレゼントTシャツ!

誕生日や記念日の贈り物って悩みますよね。

そんな時はオリジナルTシャツでお祝いしませんか?

 

ご自身のお子さんや親戚のお祝い事にプレゼントしたら喜ぶこと間違いなし!

普通のプレゼントもいいですが、オリジナル感のあるプレゼントも素敵です。

 

 

誕生日や年齢、お名前をフルカラーでプリントができます。

誕生日や年齢、お名前はそれぞれのものをプリントできます。

 

これを機会にに、キャンプTシャツや旅行Tシャツなどイベント毎に揃えたくなるかも!

更に、家族・友達の団結が強くなるアイテムになります。

 

 

カラフルカスタムプリントにおすすめ!EMIMOREデザイン集!

EMIMOREでは、デザイン原稿作成の参考になればとデザイン集をご用意しています。

現在まだまだ追加デザインを作成中ではありますが、参考にしていただけると思います。

EMIMOREデザイン集はこちらから

 

その中でも、カラフルカスタムプリントにおすすめのデザインをデザイン集からご紹介いたします。

 

 

デザイン集はデザインを文字部分を変更してそのまま使用していただくことができます。

 

また、デザイン集のデザインを基にグレードアップしたデザインにしていただいても構いません。

もちろん、皆様の完全オリジナルのデザインでも製作可能です。

自分たちで原稿を作るのが困難だ。という方も、心配しないでください。

 

手描きの原稿でも問題ありません。EMIMOREできれいに修正させていただきます。

また、いくつかの素材を組み合わせてほしいということも可能です。

 

 

 

フルカラーで自由にカスタマイズできるカラフルカスタムプリントについて紹介をしてきました。

製作ってめんどくさそうと思っている方もいるかもしれません。

 

しかし、皆様が思っているより遥かに簡単にオリジナルウェア、オリジナルバッグの製作ができます。

贈り物が増えてくるこれからの季節、是非オリジナルウェア・オリジナルグッズも選択肢に加えていただければ幸いです。

 

EMIMOREでは、お気軽にご相談を受け付けております。

ご予算にあわせて、商品やデザイン、加工方法までご提案いたします。

Webサイトでお見積りも可能ですが、お問い合わせをいただければお客様にあったプリント方法をご提案することもできます。

デザインや商品のご相談もお客様のご要望を含めてご提案をさせていただきます。

まずはEMIMOREにお気軽にご相談ください。

メールでのご相談はこちら!

LINEでのご相談はこちら!

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

様々な場面でイベントが以前のように開催できる状況になり、

我慢されていた皆さんには楽しんでいただきたい!

とEMIMOREは心から思っております!!

 

そんなイベントを彩るオリジナルTシャツをEMIMOREでお手伝いさせていただけませんか?

 

そこで発生するちょっとしたお悩みはEMIMOREが解決いたします!

こんなお悩みはございませんか?

 

  • 他のクラスに負けないクラスTシャツを作りたい
  • 特別なオリジナルウェアを作りたい
  • 良いデザインが思いつかない
  • 手書きのデザインでも綺麗にできるのか心配
  • 予算内の金額におさめたいけど、デザインは妥協したくない
  • 今から注文して間に合うのか不安

そんな時はEMIMOREをご利用ください!

 

EMIMOREでは☟

  1. リーズナブルでフルカラープリントが可能です!
    通常、安価に作成するにはモノクロが主流です❣️
    しかし、当社ではオリジナルデザインをフルカラーで
    リーズナブルなご料金にてご提供いたします✨
  2. デザイン集をアレンジしてオリジナルデザインのTシャツが作製できる!
    WEBサイト、カタログに載っているデザイン集はアレンジOKです◎
    文字や色はもちろん、こんな感じで…といったイメージをお伝えいただければ
  3. 予算、納期をまずはご相談ください!
    お客様のご要望をお伺いして、最大限のご提案をさせていただきます!!

【最短・高品質・激安】クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成は「EMIMORE」

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

 

タグ

こちらの記事も人気です

カテゴリ一覧

メニュー