クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成なら

【大人気クラスTシャツ!】韓国風パロディデザインが今年も人気です!

投稿日:2022-11-17

更新日:2023-05-19

サムネイル画像

※注意点

表記されている金額はブログ投稿時点の価格になります。

最新の基本価格やプリント価格、割引内容とは異なる場合がございますのでご注意ください。

 

こんにちは、EMIMOREです!

高校生にとって、文化祭や体育祭などの学校イベントは重要な思い出作りの一つです。

近年では、クラスTシャツの製作はほとんどの学校で行われているのではないでしょうか。

クラスTシャツを着てのイベントはとても大切な青春の一ページになります。

 

今日までたくさんのクラスからご注文をいただきましたが、

皆様オリジナリティ溢れる素敵なデザインを考えてきてくれました。

クオリティーの高いデザインもあれば、面白いデザインや思わず欲しくなるデザインまで様々なデザインがあり、私たちも楽しくデザイン作成をさせていただいています。

なかでも、クラスTシャツで多かったデザインがあります。

それは、「韓国風パロディデザイン」です!!

その年の流行によってクラスTシャツの人気デザインは、面白いほど変化します。

しかし、近年韓国系ブランドのパロディデザインは、安定の大人気のデザインになっています。

本日は人気のその韓国系ブランドパロディデザインについてをご紹介していきます。

 

大人気韓国系ブランドパロディ!

韓国系のブランドロゴは、クールなデザインからカラフルなデザインまで幅広いデザインが存在しています。

なかでも、かわいらしい書体やカラフルなデザインはクラスTシャツで人気になる要因の一つです。

また、韓国発祥のブランドだけでなく韓国から流行が始まるケースも多くあります。

韓国で人気のアイドルや俳優が着用したことによって日本でも爆発的に人気になります。

彼らが着用したブランドはSNSなどを通して日本にも発信されます。

こうして人気になったロゴやデザインをパロディしてクラスTシャツに取り入れることが近年では増えています。

実際にどんな韓国系パロディデザインが多いか紹介しています。

 

 

パーカーにおすすめ韓国系ストリートデザイン!

クラスTシャツで大人気の韓国ストリート系ブランドParagraph(パラグラフ)のパロディデザインはやはり人気デザインでした。

韓国系クラスTシャツデザインでは、人気ナンバー1と言っても過言ではありません。

前面にParagraph(パラグラフ)のパロディデザインをフルカラーでプリントするだけでも、

おしゃれでかっこいいクラスTシャツに仕上げることができるデザインです。

センターの文字は、一枚一枚異なるプリントをできるカラフルカスタムプリントもおすすめです。

 

おしゃれでかわいい‼さくらんぼデザイン!

クラスTシャツで根強い人気はKIRSH風(キルシー)さくらんぼデザインです。

若い世代を中心に大人気のブランドの一つです。

今年だけでもいろんなさくらんぼに出会った気がします!

同じサクランボを基調にしていても各クラスさんで異なった個性的なサクランボをデザインしてきてくれます。

前面にさくらんぼデザインで、背面は背ネームをプリントするなど各クラスでオリジナル感を出して製作していただきました。

比較的ホワイトのウェアにワンポイントでプリントをするクラスが多いように感じます。

ポロシャツやTシャツ、パーカーどのウェアにでも合う可愛らしいデザインです。

 

 

韓国風クラスTシャツ王道パロディ!

oioi風(オアイオアイ)クラスTシャツは長く人気の王道パロディデザインですね。

同じoioi パロディでも、様々な種類のデザインがありました。

クールに控えめなデザインであったり、かわいさを追求したデザインだったりと、

幅広いデザインが増えてきたような気がします。

人気なデザインだからこそ、ウェア選びも重要です。

ラグランTシャツやビッグシルエットTシャツなどで更におしゃれでかわいいクラスTシャツになります。

 

 

クラTはかっこよく‼Mmlg風パロディデザイン!

 

最近クラスTシャツでじわじわと人気になってきているのが、Mmlg風デザインです。

シンプルではありますが、そこがかっこよさを引き出してくれています。

さらに、1色プリントがベースなので安くクラスTシャツを作製することができます。

その分、プリント位置を増やすこともできますね。

背面にフルカラーでできるカラフルプリントや背ネームやナンバーをプリントしても予算内で製作ができそうです。

 

 

以上本日は韓国系ブランドパロディデザインを紹介してきました。

今年一年でも流行が変化していると感じます。

私たちも、皆様のデザインで流行を教えてもらっています。

クラスTシャツやチームTシャツ、オリジナルパーカーなどの製作をお考えの方も流行を取り入れてみてはいかがでしょうか。

これから、どんなデザインが流行りになるのか楽しみです。

 

EMIMOREでは、様々な内容のご相談を受け付けております。

ご予算にあわせて、商品やデザイン、加工方法までご提案いたします。

Webサイトでお見積りも可能ですが、お問い合わせをいただければお客様にあったプリント方法をご提案することもできます。

デザインや商品のご相談もお客様のご要望を含めてご提案をさせていただきます。

まずはEMIMOREにお気軽にご相談ください。

メールでのご相談はこちら!

LINEでのご相談はこちら!

 

 

 

◆パーカー・スウェットキャンペーン開催中!

現在EMIMOREでは、オリジナルパーカー・オリジナルスウェットのスペシャルキャンペーンを開催しております。

期間限定でスペシャル価格で作製が可能です。

対象ウェアは3商品限定ですが、パーカー、ジップパーカー、スウェットをご用意しており、

生地はいずれも厚手の商品ですのでご安心して着用していただけます。

また、加工は1ヶ所にカラフルプリントS/M/Lいずれかの加工が対象になります。

この機会に是非ご利用ください。

詳しくはこちら!

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

様々な場面でイベントが以前のように開催できる状況になり、

我慢されていた皆さんには楽しんでいただきたい!

とEMIMOREは心から思っております!!

 

そんなイベントを彩るオリジナルTシャツをEMIMOREでお手伝いさせていただけませんか?

 

そこで発生するちょっとしたお悩みはEMIMOREが解決いたします!

こんなお悩みはございませんか?

 

  • 他のクラスに負けないクラスTシャツを作りたい
  • 特別なオリジナルウェアを作りたい
  • 良いデザインが思いつかない
  • 手書きのデザインでも綺麗にできるのか心配
  • 予算内の金額におさめたいけど、デザインは妥協したくない
  • 今から注文して間に合うのか不安

そんな時はEMIMOREをご利用ください!

 

EMIMOREでは☟

  1. リーズナブルでフルカラープリントが可能です!
    通常、安価に作成するにはモノクロが主流です❣️
    しかし、当社ではオリジナルデザインをフルカラーで
    リーズナブルなご料金にてご提供いたします✨
  2. デザイン集をアレンジしてオリジナルデザインのTシャツが作製できる!
    WEBサイト、カタログに載っているデザイン集はアレンジOKです◎
    文字や色はもちろん、こんな感じで…といったイメージをお伝えいただければ
  3. 予算、納期をまずはご相談ください!
    お客様のご要望をお伺いして、最大限のご提案をさせていただきます!!

EMIMOREホームページ

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

 

タグ

こちらの記事も人気です

カテゴリ一覧

メニュー