クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成なら

大定番の白色特集!おしゃれなクラスTシャツを作成するならホワイトTシャツがおすすめ!

投稿日:2023-12-19

サムネイル画像

こんにちは、EMIMOREです!

 

これまで、カラー別特集をブログでご紹介してきましたが、本日は【白色・ホワイト】についてご紹介していきます。

 

クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成で、最もベーシックなカラーが【白色のTシャツ】です。

オリジナルTシャツに限らず、無地の白色Tシャツを持っている人も多いと思います。

 

クラスTシャツでも多くのクラスさんが、白色のTシャツでご注文をしていただきました。

白色のTシャツでは、様々なイメージに合わせてデザインを考えやすいのが特徴的です。

 

シンプルにしたい!カラフルにしたい!かっこよくしたい!おしゃれにしたい!などの【皆様のやりたい!】を叶いやすいのが白色のTシャツです。

 

今回は白色のTシャツの作成事例やおすすめのデザイン、プリントカラーについてご紹介していきます。

是非、皆様のクラスTシャツ作りに役立たせてください。

 

 

過去の色特集ページはこちら!

⇒クラスTシャツ赤色特集!

⇒クラスTシャツピンク特集!

⇒クラスTシャツ黄色特集!

⇒クラスTシャツ青色特集!

⇒クラスTシャツ緑色特集!

⇒クラスTシャツ黒色特集!

 

 

作成事例を写真で紹介!個性豊かな白色クラスTシャツ

 

作成事例を写真で紹介!個性豊かな白色クラスTシャツ

 

白色のTシャツは、男女問わず人気のカラーです。

デザインやプリント次第で様々な雰囲気を表現できる魅力があります。

 

そのため、一般の皆様が着用するオリジナルTシャツだけでなく、高校生を中心とした学生の皆様にも人気のカラーです。

今年度もたくさんの学校・クラスから、白色のクラスTシャツのご注文をいただきました。

 

素敵なお写真を多数いただいておりますので、一部ご紹介します!

 

 

シンプルには訳がある!?かっこいい+かわいい白色クラスTシャツ

 

シンプルには訳がある!?かっこいい+かわいい白色クラスTシャツ

 

  • 商品:ハッピーTシャツ(083BBT)
  • ウェアカラー:ホワイト
  • 前面:シンプルプリント
  • 左袖:ネームプリントS

 

⇒綿Tシャツ最安値!ハッピーTシャツの詳細はこちら!

 

前面にブラックで文字をプリントするという、シンプルなデザインでご注文をいただきました。

おしゃれなフォント(書体)を使用し、白色と黒色の相性も非常に良いため、とてもかっこいいクラスTシャツに仕上りました。

 

それだけではなく、納品後に皆さんでTシャツを染める作業も行ったそうです!

写真をいただいたときに、とても綺麗に仕上がっていて私たちスタッフも驚きました。

 

袖に個別のネームを施したことで、本当に世界に1枚だけの完全オリジナルのTシャツが仕上がりました。

 

お客様の声

 

沢山相談など聞いてもらい本当にありがとうございました。

とてもいい感じのTシャツでクラスのみんなも大喜びです。

 

私達も思った以上に綺麗に染まり服も可愛いデザインでみんな大喜びでした!!

とても楽しい体育祭になりました。本当にありがとうございました!

 

 

 

大迫力!大きいサイズのプリント!ホワイト×ブラックのクラスTシャツ

 

大迫力!大きいサイズのプリント!ホワイト&ブラックのクラスTシャツ

 

  • 商品:ベーシックTシャツ(086DMT)
  • ウェアカラー:ホワイト
  • 左胸:シンプルプリント
  • 背面:シンプルプリント(特大プリント)

 

⇒程よい厚さが魅力!ベーシックTシャツの詳細はこちら!

 

左胸にワンポイントのロゴをプリントし、背面には迫力ある文字をブラックでプリントをし、シンプル且つかっこいい雰囲気になりました。

 

最大のポイントは、背面のシンプルプリトサイズを大きくしたこと!

 

事前の問い合わせで、デザインを大きくしたいとの希望がありましたので、特大サイズのプリントを行いました。

通常、縦30cmのところ縦40cmという特大サイズでプリントをしています。

 

希望が叶うか?などの確認はお気軽にお問い合わせください。

お客様のご要望、ご希望、ご予算に合わせて個別にご提案させていただきます。

⇒LINEでのお問い合わせはこちらから!

 

 

お客様の声

 

デザイン、完璧です!ありがとうございます!理想通りで本当に嬉しいです!!

お陰で、最高なクラスTシャツが出来ました!!!みんな愛用しています

 

デザインも色々とワガママ言わせていただいたのに、快く全部やって頂いて本当に感謝しています!!

みんなとても気に入ってそうで、他のクラスの子たちも、すごく羨ましそうにしていました。

 

素敵な思い出になりました!ありがとうございました!!

 

左胸は、デザイン集の【I-46】を使用しています。

⇒I-46 パロディ風デザインはこちらから!

 

また、背面の迫力ある文字の書体は、【N-38】を使用しています。

⇒フォント書体一覧はこちらから!

 

 

落ち着いた雰囲気のクラスTシャツ!ホワイト×エンジ

 

落ち着いた雰囲気のクラスTシャツ!ホワイト&エンジ

 

  • 商品:フレッシュドライTシャツ(300ACT)
  • ウェアカラー:ホワイト
  • 左胸:シンプルプリント
  • 背面:シンプルプリント
  • 左袖:ナンバープリントS

 

⇒一番人気!フレッシュドライTシャツの詳細はこちら!

 

3か所にプリントをしていますが、3か所とも同プリントカラーを使用しているのがポイントです。

色使いも、【エンジ】を選択しているため、更に落ち着いた印象を与えてくれます。

 

特に背面は、大きな数字が魅力的ですが、個別の背ネームとナンバーをプリントしているわけではなく、共通の文字をプリントしているため、【シンプルプリント】で作成しています。

 

そのため、安く、迫力のあるデザインに仕上げることができます。

 

 

お客様の声

 

EMIMOREさんのおかげで無事に良い思い出ができ、体育祭を楽しめました!

本当にありがとうございます。

 

今回作成していただいた【シンプルプリント】は、最短翌日出荷も可能な加工方法です。

お急ぎの方は、お早目に相談ください。

⇒シンプルプリントの詳細はこちらから!

 

 

学校で人気のクラスになれる!白色Tシャツおすすめデザイン

 

学校生活では必須アイテムと言えるクラスTシャツです。

多くの学校が1年に1度の作成になるため、安価で作成できるとはいえ、各クラスのコンセプトに合わせ、こだわりを持って作成することが重要です。

 

また、他のクラスのクラスTシャツの作成状況も気になる部分です。

他のクラスより、【安く・早く・クオリティ高く】したいと思うのは当然のことだと思います。

 

トレンドや同世代のクラスTシャツを参考にすることも大切です。

EMIMOREでは、お客様の声インスタグラムブログで皆様からいただいたお写真や素敵な作成事例を随時ご紹介していますので是非参考にしてみてください。

 

ここでは、白色のTシャツにおすすめのデザインについてご紹介します。

過去に白色でご注文をいただいた皆様からのデザインとEMIMOREのデザイン集の中からピックアップしてご紹介します。

⇒簡単!デザイン制作の参考に!EMIMOREデザイン集!

 

 

白色Tシャツにはシンプルデザインがベスト!

 

白色Tシャツにはシンプルデザインがベスト!

 

白色Tシャツには、シンプルなデザインを好む方も多いと思います。

 

かっこよくしたい、落ち着いた雰囲気にしたい、大人の雰囲気にしたい…

そんな皆様には、画像のような文字やワンポイントのロゴなどのシンプルなデザインをおすすめします。

 

今回の画像は、黒色(ブラック)のプリントですが、白色は、比較的に多くのカラーとの相性がいいため、書体やロゴのイメージに合わせてプリントカラーをお選びください。

 

【シンプルプリント】は、現在27色ご用意していますので、お好きなカラーをお選びください。

 

画像のデザインは、【I-252】を使用しています。

⇒I-252 スケートボードの上に文字が描かれたロゴデザインはこちらから!

 

 

白色Tシャツだからこそ鮮やかに表現ができるカラフルデザイン!

 

白色Tシャツだからこそ鮮やかに表現ができるカラフルデザイン!

 

白色Tシャツには、フルカラープリントがおすすめです。

同じフルカラーデザインでも、背景(Tシャツカラー)次第で見え方が変わってきます。

 

Tシャツカラーを白色にするだけでも鮮やかに表現ができます。

逆に言えば、フルカラーでプリントしたい方は、白色Tシャツがおすすめです!

 

フルカラーでプリントするなら【カラフルプリント】をお選びください。

⇒一番人気の加工方法【カラフルプリント】の詳細はこちらから!

 

画像のデザインは、【I-8】を使用しています。

⇒I-8 スケボーに乗ったキャラクターデザインはこちらから!

 

 

ユニーク・面白デザインのクラスTシャツも白色がおすすめ

 

ユニーク・面白デザインのクラスTシャツも白色がおすすめ

 

クラスTシャツのデザインは、高校生のユニークな発想から個性的で面白いものが多々あります。

クラスやチームのコンセプトに合わせてデザインを作成していただいています。

 

個性的なデザインやトレンドの変化もクラスTシャツの魅力の一つです。

 

クラスTシャツでは、近年韓国系パロディデザインが人気です。

過去に韓国系デザインについて紹介したブログもございますので参考にしてください。

⇒【大人気クラスTシャツ!】韓国風パロディデザインが今年も人気です!

 

画像のデザインは、【I-44】を使用しています。

⇒I-44 パロディ風デザイン

 

 

写真をプリント!おしゃれなアパレルデザイン風クラスTシャツ

 

写真をプリント!おしゃれなアパレルデザイン風クラスTシャツ

 

フルカラープリントは、写真や絵、イラストをそのままプリントすることができます。

これぞクラスTシャツというイメージから少し離れた大人の雰囲気に仕上げることができるのが、写真を用いたデザインです。

 

風景画やクラスの写真をそのままフルカラーでプリントしてもいいですが、モノクロ写真のような加工をすることもできます。

 

写真を使用したデザインやおしゃれなデザインの作成方法について解説していますので是非ご確認ください。

⇒おしゃれなデザインのオリジナルTシャツの作り方を徹底解説!

 

画像のデザインは、【I-43】を使用しています。

⇒I-43 シンプルなテキスト風デザイン

 

 

バスケユニフォーム風オリジナルビブス!

 

バスケユニフォーム風オリジナルビブス!

 

高校生に大人気なのが、オリジナルデザインを施したビブスです。

なかでもデザインが映え、可愛く仕上がるのが、【白色のビブス】です。

 

かっこいいデザインもかわいいデザインも、白色のビブスにはぴったりです。

インスタ映えも間違いありません。

 

ビブスのデザインは、バスケットボールチームのようなデザインが好まれています。

今回ご紹介している商品は、短納期でも作成できる、【カラーメッシュビブス】です。

⇒カラーメッシュビブスの詳細はこちらから!

 

画像のデザインは、【I-127】を使用しています。

⇒I-127 バスケットボールチーム風デザイン2

 

またEMIMOREでは、完全オリジナルで作成ができる【カラフルビブス】もご用意しています。

ビブスについては、別で詳しくご紹介していますので参考にしてください。

⇒ビブス作成はEMIMOREで!2023年クラスTシャツの最新トレンド!

 

 

背ネームも自由に!サッカーユニフォーム風クラスTシャツ

 

背ネームも自由に!サッカーユニフォーム風クラスTシャツ

 

クラスTシャツで特に人気なのが、サッカーユニフォーム風デザインです。

前面に、サッカーチームのようなデザインを施し、背面にお気に入りの背ネーム・背番号をプリントする内容は非常に多くなっています。

 

白色のTシャツの場合、背ネーム・背番号の色を幅広い選択肢の中から選べるので、ブラックなどでかっこよくすることもできますし、淡い色で優しく爽やかなクラスTシャツに仕上げることがきます。

 

背ネーム・背番号入りのクラスTシャツの作り方は、【ネームナンバーセット】もしくは、【カラフルカスタムプリント】をお選びください。

⇒ネームナンバーセットの詳細はこちらから!

⇒カラフルカスタムプリントの詳細はこちらから!

 

また過去には、お得に背ネーム・背番号入りのクラスTシャツの作成方法についてもご紹介していますので是非参考にしてください。

⇒ユニフォーム風のクラスTシャツを激安で作成する方法をご紹介します!

 

 

白色クラスTシャツとの相性のいいプリントカラー比較!

 

白色のTシャツは、比較的にどのプリントカラーとも相性がいいため、コンセプトに合わせてプリントカラーを選ぶことが大切です。

 

様々なプリントカラーがあるため、プリントカラー選びで悩まれる方も多いと思います。

ここでは、プリントカラーと白色Tシャツの参考例をご紹介します。

 

比較をしてイメージに近いプリントカラーをお選びください。

デザインは、EMIMOREデザイン集の【I-140】を使用しています。

⇒I-140 アインシュタイン風デザイン

 

 

クールでかっこいい王道ブラック系プリントカラー

クールでかっこいい王道ブラック系プリントカラー

 

白色Tシャツに黒系プリントカラーは、最も多い組み合わせです。

シンプルで落ち着いたイメージのクラスTシャツになります。

 

デザインもはっきりとする一方、主張しすぎずバランスが抜群です。

落ち着いた大人の雰囲気にするのであれば、【ホワイト×ブラック系】がおすすめです。

 

 

アイディアが際立つ柔らかさ優しさがいいオレンジ系プリントカラー

アイディアが際立つ柔らかさ優しさがいいオレンジ系プリントカラー

 

オレンジ系のプリントカラーは、柔らかいイメージを与えてくれます。

淡い色が際立ちながらも、可愛くなりすぎずバランスがいいプリントカラーです。

 

オレンジ系の種類も複数ありますので、お好きなカラーをお選びください。

優しく温かみのあるデザインを主張したい方は【ホワイト×オレンジ系】がおすすめです。

 

 

爽快感溢れる爽やかブルー系プリントカラー

 

爽快感溢れる爽やかブルー系プリントカラー

 

白色のTシャツにブルー系のプリントカラーを使用するととても爽やかなクラスTシャツに仕上がります。

学校のスポーツ大会や運動会にはとても人気の組み合わせです。

 

淡いブルーから濃いブルーまであるので、デザインに合わせてお選びください。

爽やかなかっこいいクラスTシャツにしたい方は、【ホワイト×ブルー系】がおすすめです。

 

 

かわいいいけど落ち着いた印象のピンク系プリントカラー

かわいいいけど落ち着いた印象のピンク系プリントカラー

 

かわいらしいデザインには断然ピンク系が人気ですが、シンプルなデザインにもピンク系は相性がいいです。

 

特にホットピンクの濃いピンクは、デザインが際立ちます。

大人かわいいクラスTシャツには、【ホワイト×ピンク系】がおすすめです!

 

 

他とは違う組み合わせにするならグリーン系プリントカラー

他とは違う組み合わせにするならグリーン系プリントカラー

 

グリーン系のプリントカラーは、一味違うクラスTシャツに仕上げることができます。

癒しの効果もあります。

 

濃いグリーンでプリントすると落ち着いたかっこいいクラスTシャツに仕上げることができます。

他とは一味違うクラスTシャツを作成したい方は、【ブラック×グリーン】もおすすめです。

 

 

クラスTシャツは自由自在のフルカラープリントが人気

クラスTシャツは自由自在のフルカラープリントが人気

 

2色以上のプリントをするなら【カラフルプリント】がお得に作成できます。

⇒カラフルプリントの詳細はこちら!

 

先程もお伝えしたように、白色にはフルカラーが鮮やかに見えます。

【ホワイト×フルカラー】がおすすめです。

 

 

まとめ

白色のクラスTシャツについて詳しく説明をしてきました。

シンプルなデザインからフルカラーなデザインまで、作成事例も多数ご紹介しました。

 

白色のTシャツでは、様々なイメージに合わせてデザインを考えやすいのが特徴的です。

そのため、クラスやメンバーのコンセプトに合わせた、デザイン、プリントカラーを選ぶことが大切です。

 

是非皆様の【やりたい!】を白色のクラスTシャツで叶えてください。

このブログを参考にして1年に1度のクラスTシャツ作成で【理想の1枚】を作成してください。

 

EMIMOREのホームページやインスタ、ブログを参考にして素敵なクラスTシャツを作成してください。

 

デザイン作成や商品についての不明な点などは、お気軽にお問い合わせください。

お電話(0120-211-800)はもちろん、 お問い合わせフォームLINEでも受け付けておりますので、不安なことがありましたらすぐにご連絡ください。

 

こちらの記事も人気です

  • 【作成事例ご紹介!】スタッフ内で「ほしい!」との声続出!ユニークなデザインのクラスTシャツ... 作成事例

    【作成事例ご紹介!】スタッフ内で「ほしい!」との声続出!ユニークなデザインのクラスTシャツ...

    公開日:2022年06月13日
  • 素敵なオリジナルポロシャツの作成事例をご紹介します! 作成事例

    素敵なオリジナルポロシャツの作成事例をご紹介します!

    公開日:2022年12月02日
  • 背ネーム・背番号入りのユニフォーム作成事例のご紹介! 作成事例

    背ネーム・背番号入りのユニフォーム作成事例のご紹介!

    公開日:2023年01月19日
  • フルカラープリントで豪華にオリジナルTシャツの作成を楽しめる! 作成事例

    フルカラープリントで豪華にオリジナルTシャツの作成を楽しめる!

    公開日:2023年01月26日

カテゴリ一覧

メニュー