クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成なら

ピンクのクラスTシャツで差をつけよう!おすすめのおしゃれなデザイン&作成方法をご紹介!

投稿日:2023-11-08

更新日:2024-04-05

サムネイル画像

 

こんにちは、EMIMOREです!

 

11月に入り文化祭・学園祭シーズンも落ち着いてきました。

夏休み明けから文化祭・学園祭に向けたご注文やお問い合わせをたくさんいただき誠にありがとうございました!

 

これから開催予定の皆様もまだまだクラスTシャツの作成は間に合いますので、是非EMIMOREご相談ください!

 

最近のご注文を見てみると、淡い色のTシャツでクラスTシャツを作成する方が多いように感じます。

なかでも、ピンク系のTシャツは例年に比べ増えている印象があります。

 

そこで、この記事では「ピンクのクラスTシャツ」をテーマに、オススメのデザインカラーやデザイン、クラスTシャツの作成方法についてご紹介します。

 

また、以前「クラスTシャツ赤色特集」の記事も上げていますのでよかったら見てみてください。

⇒「クラスTシャツ赤色特集!」の記事はこちら

 

 

ピンクのTシャツに合うデザインカラー

ピンクのTシャツに合うデザインカラー

クラスTシャツを作る際には、Tシャツのカラーと相性の良いデザインカラーを選ぶことが重要です。

デザインカラー次第で、クラスTシャツのイメージも大きく変わります。

 

いくつかピンク色のTシャツに合わせるデザインカラーをご紹介します。

 

ホワイト

ピンクとホワイトの組み合わせは、とても可愛らしい組み合わせです。

 

ピンクのTシャツでは、ホワイトのプリントが一番人気です。

シンプルでありながら清潔感や高級感も表現できる上品な印象に仕上げることができます。

 

 

ブラック系

ブラックのプリントカラーは、落ち着いたクールなクラスTシャツに仕上げることができます。

また、無彩色のグレー系もおすすめです。

 

Tシャツやパーカーのカラーに応じてブラックやグレー、ライトグレーなどからお選びすることをおすすめします。

 

 

淡いカラー

ピンクの可愛らしさを存分に表現するには、淡いカラーのプリントがおすすめです。

クリームやコーラルは可愛らしさだけでなく、落ち着いた上品さをプラスしてくれる組み合わせです。

 

淡いカラーを基調としたグラデーションも可愛らしさを更に際立たせてくれます。

 

 

同系色

同系色を選択すると統一感が生まれます。

さりげなくデザインをプリントすることでおしゃれ感がより加わります。

 

ピンクやホットピンク、パープルやラベンダーなどで一体感が溢れるクラスTシャツが作成できます。

 

 

2色以上のフルカラー

ピンクのTシャツには、フルカラーがおすすめです。

例えば、花柄のデザインでも単色よりはフルカラーやグラデーションにすることで可愛らしさが増します。

 

フルカラーにすることでイメージやテーマにあわせることもできます。

また、単色の文字に、別の色でフチをつけるだけでも、目立ち方が大きくかわります。

EMIMOREでは、2色以上を使用する際は、【カラフルプリント】がおすすめです。

⇒カラフルプリントの詳細はこちら

 

 

以上、ピンクのTシャツに合わせるプリントカラーについてご紹介しました。

メンバーの好みやデザインのテイストに合わせて、プリントカラーを工夫して素敵なクラスTシャツを作成しましょう。

 

 

ピンクTシャツのおすすめデザイン

ピンクのクラスTシャツは、デザインやプリントカラーで大きくイメージがかわります。

テーマやコンセプトにあわせたデザイン選びが重要になります。

 

ここでは、クラスTシャツ作成で人気のパロディデザインの中からピンクのTシャツにピッタリなデザインをご紹介します。

 

 

ユニフォーム風クラスTシャツにおすすめEmirates風デザイン

ユニフォーム風クラスTシャツにおすすめEmirates風デザイン

 

シンプルでありながら、オシャレなロゴが特徴のデザインです。

クラス全員が統一感を持って着ることができます。

 

ユニフォーム風クラスTシャツの作成では、最も人気があるデザインのひとつです。

背面にお好きなネームやナンバーを加えることで、流行りのクラスTシャツに仕上げることができます。

 

ユニフォーム風クラスTシャツを作成したいとお考えの皆様には、流行に可愛さをプラスしたEmirates風デザインをおすすめします!

 

おしゃれなカジュアルスタイルKIRSH風デザイン

おしゃれなカジュアルスタイルKIRSH風デザイン

 

ここ数年人気が劣らないのがKIRSH風デザインです。

シンプルなデザインでありながら、オシャレな印象を与えるデザインです。

 

Tシャツだけではなく、ロンTやポロシャツ、パーカー・スウェットまで幅広いウェアにしっくりくるデザインと言えます。

 

大きくプリントもおすすめですが、胸元にさりげなくプリントすることで学生らしいカジュアルスタイルを着用できます。

 

ピンクのウェアにぴったりのデザインです!

 

独特なタッチが魅力的なキース・ヘリング風デザイン

独特なタッチが魅力的なキース・ヘリング風デザイン

 

ハートが特徴的で可愛らしさが魅力的なデザインです。

イラストのタッチも独特なデザインなのでクラス全員で着ると、目を惹くこと間違いありません。

 

カラフルに仕上げることもできますが、単色で表現もできるデザインです。

予算に応じて加工方法もご選択いただけます。

 

 

かわいさとクールさを表現できるフラワーデザイン

かわいさとクールさを表現できるフラワーデザイン

 

可愛らしいお花は、ピンクのTシャツにおすすめのデザインです。

可愛らしさを存分にアピールしたクラスTシャツを作成したい方にぴったりです!

 

また、お花をカラフルにすることで、高級感が増します。

画像では豪華に大きくプリントしていますが、胸元に小さくプリントすることでシンプル且つクールな印象にもなります。

 

クラスやメンバーのテーマにあわせてデザインの大きさもお選びください。

 

 

シンプルでかっこいいXLARGE風デザイン

シンプルでかっこいいXLARGE風デザイン

 

例年、クラスTシャツで大人気のデザインです。

大胆なロゴが特徴でストリートファッションの要素を取り入れたい方におすすめです。

 

2色で表現することが多いデザインですが、単色での表現もおすすめです。

Tシャツに色にあわせてプリントカラーをお選びください。

 

単色でプリントするなら「シンプルプリント」がおすすめです。

単色であればカラフルプリントよりもお安く作成できます!

シンプルプリントの詳細はこちら

 

また、プリントカラー次第で、印象が大きく変わるデザインでもあります。

ブラックプリントでかっこよく!ホワイトプリントで柔らかく!同色プリントでおしゃれに!

 

テーマにあわせてプリントカラーをお選びください!

 

 

団結力をアップさせるYouth Loser風デザイン

団結力をアップさせるYouth Loser風デザイン

 

シンプルでありながら、クラスの団結力を感じさせるデザインが特徴です。

男女問わず人気のデザインでクラス全員のお名前やチーム名、スローガンなどを入れることができます。

 

単色でシンプルに作成もできますが、背景を好きな写真や画像にすることでおしゃれ度が格段にあがります。

紹介している画像では、同系色でのデザインを作成していますが、アイディア次第で更にデザインの幅が広がります。

 

 

以上、上記のデザインはどれも可愛らしさがあり【ピンクのTシャツ】を引き立てるものばかりです。

 

【ピンクのTシャツ=可愛い】はもちろんのことながら、プリントカラーとの組み合わせやデザインのテイストによって様々な印象を与えることができます。

 

是非、クラスの雰囲気やイメージに合わせたデザインを選んで、素敵なピンクのクラスTシャツを作成してください!

 

今回紹介しているデザイン以外にも、おしゃれな最新デザインをこちらで詳しく紹介しています!

⇒クラスTシャツでインスタ映え!!最新デザイン例や写真撮影方法を紹介します!

 

 

ピンクのクラスTシャツの作り方

ピンクのクラスTシャツの作り方

 

【ピンク】といっても、様々なカラーがあります。

夏の体育祭では、ホットピンクという濃い色のTシャツが人気でしたが、最近では薄い色のピンクを好まれる団体が増えています。

 

ピンクを基調としたクラスTシャツは、華やかで可愛らしい印象を与えることができ、何より着ている人だけでなく、周りまで気分を盛り上げる効果もあります。

 

更に、デザインやデザインカラーの選び方によっては、落ち着いた大人の雰囲気になり、おしゃれなクラスTシャツに仕上げることもできます。

 

ピンクのクラスTシャツを作成したいとお考えの皆様は、下記の手順を参考にしてみてください!

 

 

ステップ1:デザインを決める

まずは、重要なクラスTシャツのデザインを決めましょう!

ピンクのウェアに対して、どのようなデザインがいいかメンバーで考えてみてください。

 

考える際には、次のポイントを考慮することをおすすめします。

 

ポイント
  • 使用目的やメンバーの方向性を確認し、テーマやコンセプト決める。
  • 可愛らしい印象を強調したい場合は、可愛らしいイラストやカラフルなデザインを取り入れる。
  • カジュアルさや大人っぽさを表現したい場合は、シンプルなタッチのイラストやデザインを取り入れる。
  • プリントするデザインサイズも考慮する。

デザインにお困りの際は、EMIMOREのデザイン集を参考にしてください。

⇒デザインテンプレート集はこちら

 

 

ステップ2:Tシャツの種類とカラーを決める

EMIMOREでは、TシャツだけではなくロンTやスウェット、パーカー等、様々なウェアをご用意しています。

素材やサイズにも注意し、使用目的や時期にあわせてお選びください。

 

先程もお伝えしたように、ピンクと言っても様々なピンクがあります。

以下のポイントを含めてウェアを決めてください。

 

ポイント
  • メンバーのテーマに合わせたカラーを選ぶ。
  • デザインと相性良いカラーを選ぶ。
  • S以下のサイズや3Lなどの大きいサイズの人がいる場合は、そのサイズがあるウェアを選ぶ。

 

 

ステップ3: クラスTシャツ作成業者の選定

クラスTシャツを作成する業者を選びましょう。

作成期間や予算に応じて選択することが重要です。

 

以下ポイントに考慮して業者を選ぶことをおすすめします。

 

ポイント
  • 使用日に確実に間に合うか確認する。
  • 予算内で作成ができるのか、希望のデザインが実現するのか確認する。
  • 質のよいプリントを提供しているか、サイトやブログSNSで確認する。

EMIMOREでは、100%納期を保障しています。

創業から、今までお客様の大切な商品を納期遅延したことがありません。

 

また、安くて早くお届けできるように様々なサービスもご提供しています。

⇒割引・サービス特集はこちら

 

以上のステップを踏むことで、ご希望に合わせたピンクのクラスTシャツを作成することができます。

素敵なデザインを選び、思い通りのクラスTシャツを実現しましょう。

 

 

クラスTシャツ作成業者の選び方

クラスTシャツ作成業者の選び方

クラスTシャツを作成する際には、業者選びも重要なポイントです。

お客様のご要望や条件にあった業者を選択することが大切になります。

 

以下のポイントを考慮して、最適な業者を選びましょう。

 

実績・信頼性

実績のある業者を選ぶことで、安心してクラスTシャツの作成を行うことができます。

 

現在EMIMOREでは、たくさんの団体様からご注文をいただいております。

また、多くのお客様から様々なお声をいただいております。

 

こちらで、作成事例と共にたくさんのお客様の声をご紹介しております。

⇒お客様の声はこちら!

是非参考にしてください。

 

 

プリントの種類と品質

クラスTシャツのプリントの種類と品質も重要な要素です。

お客様のやりたいデザインができるのか、デザインやカラーの再現性や耐久性などが重要になります。

 

EMIMOREでは、単色でプリントをする「シンプルプリント」やフルカラーでプリントができる「カラフルプリント」、刺繍など、皆様のご要望にお応えできるよう様々な加工方法をご用意しています。

 

特に、「カラフルプリント」は皆様にご納得いただける料金と品質になるよう日々工夫をしています。

⇒カラフルプリントの詳細はこちら!

 

 

価格と割引・サービス

クラスTシャツは限られた予算で作成することが求められます。

ウェアの種類や加工方法によって、費用はかわってきます。

 

業者ごとに価格を比較することも大切ですが、価格の計算方法は業者ごと異なるため難しい作業になりますが、EMIMOREでは、WEBサイト上で簡単にお見積りも可能です。

 

プリントの価格と価格の計算方法はこちらから確認することができます。

⇒プリントの価格と価格の計算方法はこちら!

 

また、LINEやメール、お電話でのお問い合わせも受け付けています。

EMIMOREでは、人気の【早得10】という割引があります。

EMIMOREは最短2営業日で発送が可能ですが、早く届かなくてもいいから安くしたいというお客様への割引になります。

 

お届け日の10日前のご注文で1枚あたり100円割引が可能です。

そのため、ご検討段階でも全く問題ありませんので、お早めにご連絡をください。

 

他にも様々な割引やサービスをご用意しています!

また、新しい割引やサービスも更新しております。

詳しくはこちらの割引・サービス特集で確認!

 

 

以上のポイントを考慮しながらクラスTシャツ作成業者を選ぶことが大切です。

素敵な思い出に残るクラスTシャツを作成するために、グループ全体で相談し、最適な業者を選びましょう。

 

 

まとめ

今回は、【ピンクのクラスTシャツ】をテーマにデザインや作り方について紹介しました。

ピンクTシャツを作成するにあたって、デザインの決め方、ウェアの種類の決定は納得のいくクラスTシャツを作成するにあたって重要なポイントです。

 

ピンクのウェアにおすすめのプリントカラーについても触れてきました。

また、おすすめのデザインも紹介しましたので、是非参考にしてください。

 

こちらの記事も人気です

  • 【作成事例ご紹介!】クラスTシャツで大人気WANTEDデザイン!体育祭の主役間違いなし! 作成事例

    【作成事例ご紹介!】クラスTシャツで大人気WANTEDデザイン!体育祭の主役間違いなし!

    公開日:2022年06月13日
  • 【作成事例ご紹介!】クラスTシャツの定番といえば..ネームナンバーセット! 作成事例

    【作成事例ご紹介!】クラスTシャツの定番といえば..ネームナンバーセット!

    公開日:2022年06月15日
  • フルカラープリントで豪華にオリジナルTシャツの作成を楽しめる! 作成事例

    フルカラープリントで豪華にオリジナルTシャツの作成を楽しめる!

    公開日:2023年01月26日
  • 夏のイベントに最適!おしゃれで着心地抜群!ドライ素材のクラスTシャツを作ろう。 作成事例 デザイン・アイテム紹介

    夏のイベントに最適!おしゃれで着心地抜群!ドライ素材のクラスTシャツを作ろう。

    公開日:2023年12月15日

カテゴリ一覧

メニュー