クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成なら

クラスTシャツのオシャレな着こなし方とは?作成事例でご紹介!

投稿日:2022-10-06

更新日:2023-05-19

サムネイル画像

※注意点

表記されている金額はブログ投稿時点の価格になります。

最新の基本価格やプリント価格、割引内容とは異なる場合がございますのでご注意ください。

 

こんにちは、EMIMOREです。

前回のブログに引き続きクラスTシャツのオシャレな着こなし方についてお伝えしていきます。

クラスTシャツのデザイン自体も、各団体で非常にこだわりがあるデザインが増えています。

 

しかし、最近はクラスTシャツを作成するだけでなく、Tシャツにアイテムを追加したり、着こなしを工夫したりとクオリティが高い印象です。

EMIMOREにもアイテムとなるような商品をご用意していますが、街中にも安価で簡単にアイテムは購入できます。

 

本日は、実際にご注文をいただいたお客様のアイテムを加えた着こなし方をご紹介いたします。

 

これからの、秋や年末のイベントに向けて是非参考にしてください。

 

 

T高等学校3年5組様

 

 

 

今年度、早々に写真を送ってきてくれたクラスさんでした!

クラスTシャツにバンダナやサングラスを加えて、かっこよくておしゃれです✨

 

3年生ということもあり高校生活はコロナ過で大変だったと思います。

無事イベントが開催され、この写真をみて私たちも嬉しくなりました☺

 

 

 

S高等学校3年6組様

 

 

 

前面のウシのキャラクターのデザインに合わせて、全身ウシ柄コーデです✨

靴下や襟周りまでアイディアが素晴らしいです!

裾のインスタイルもオシャレで可愛いですね(*´ω`*)

 

 

 

A高等学校2年4組様

 

 

 

前面のゴリラのキャラクターのデザインに合わせて、ワイルドなチェーンスタイルです✨

なかなか、チェーンを身に着けるという発想は思いつきません!

 

Tシャツのカラーやデザインと相まって、とってもかっこよくワイルドです☺

※個人が特定されないよう、一部デザインや写真を変更している場合があります。

 

 

 

T高等学校3年4組様

 

 

 

今や出需品となったマスクにデコレーションをしています✨

マスクのカラーもチームカラーと統一されています!

 

マスクに装飾というアイディアは、他のクラスで見かけなかったのでナイスアイディアでした!

※個人が特定されないよう、一部デザインや写真を変更している場合があります。

 

 

 

●他にも個性豊かなアイディアばかりです!

 

 

ご紹介した以外にも、うちわを装飾している団体さんは非常に多かったです。

うちわにきりばりした写真を貼り付けたりと豪華なうちわばかりでした。

その他にも、デザインにあわせた帽子やはちまき、Tシャツカラーとあわせたリストバンドなどが目立ちました。

 

 

クラスTシャツの着こなしには様々な種類があります。

「できるだけ可愛く、オシャレに着こなしたい」

そう考えている方は、今回紹介した今流行りの着こなし方を取り入れてみてください。

 

 「そもそもまだクラスTシャツを作っていない」

という方はお気軽にご相談ください。

EMIMOREではデザインや商品のご相談もお客様のご要望を含めてご提案をさせていただきます。

まずはEMIMOREにご相談ください。

 

メールでのご相談はこちら!

LINEでのご相談はこちら!

 

 

◆パーカー・スウェットキャンペーン開催中!

現在EMIMOREでは、パーカー・スウェットのスペシャルキャンペーンを開催しております。

期間限定でスペシャル価格で作製が可能です。

 

対象ウェアは3商品限定ですが、パーカー、ジップパーカー、スウェットをご用意しており、

生地はいずれも厚手の商品ですのでご安心して着用していただけます。

 

また、加工は1ヶ所にカラフルプリントS/M/Lいずれかの加工が対象になります。

この機会に是非ご利用ください。

詳しくはこちら!

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

様々な場面でイベントが以前のように開催できる状況になり、

我慢されていた皆さんには楽しんでいただきたい!

とEMIMOREは心から思っております!!

 

そんなイベントを彩るオリジナルTシャツをEMIMOREでお手伝いさせていただけませんか?

 

そこで発生するちょっとしたお悩みはEMIMOREが解決いたします!

こんなお悩みはございませんか?

 

  • 他のクラスに負けないクラスTシャツを作りたい
  • 特別なオリジナルウェアを作りたい
  • 良いデザインが思いつかない
  • 手書きのデザインでも綺麗にできるのか心配
  • 予算内の金額におさめたいけど、デザインは妥協したくない
  • 今から注文して間に合うのか不安

そんな時はEMIMOREをご利用ください!

 

EMIMOREでは☟

  1. リーズナブルでフルカラープリントが可能です!
    通常、安価に作成するにはモノクロが主流です❣️
    しかし、当社ではオリジナルデザインをフルカラーで
    リーズナブルなご料金にてご提供いたします✨
  2. デザイン集をアレンジしてオリジナルデザインのTシャツが作製できる!
    WEBサイト、カタログに載っているデザイン集はアレンジOKです◎
    文字や色はもちろん、こんな感じで…といったイメージをお伝えいただければ
  3. 予算、納期をまずはご相談ください!
    お客様のご要望をお伺いして、最大限のご提案をさせていただきます!!

EMIMOREホームページ

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

 

タグ

関連商品

こちらの記事も人気です

  • 【作成事例ご紹介!】クラスTシャツとおしゃれアイテム! 作成事例

    【作成事例ご紹介!】クラスTシャツとおしゃれアイテム!

    公開日:2022年06月13日
  • 【作成事例ご紹介!】スタッフ内で「ほしい!」との声続出!ユニークなデザインのクラスTシャツ... 作成事例

    【作成事例ご紹介!】スタッフ内で「ほしい!」との声続出!ユニークなデザインのクラスTシャツ...

    公開日:2022年06月13日
  • 【作成事例ご紹介!】クラスTシャツの定番といえば..ネームナンバーセット! 作成事例

    【作成事例ご紹介!】クラスTシャツの定番といえば..ネームナンバーセット!

    公開日:2022年06月15日
  • 黄色系のクラスTシャツの魅力と事例紹介!クラスの団結力アップにおすすめのアイデア満載 作成事例 デザイン・アイテム紹介

    黄色系のクラスTシャツの魅力と事例紹介!クラスの団結力アップにおすすめのアイデア満載

    公開日:2023年11月10日

カテゴリ一覧

メニュー