クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成なら

素敵なオリジナルポロシャツの作成事例をご紹介します!

投稿日:2022-12-02

更新日:2023-05-19

サムネイル画像

※注意点

表記されている金額はブログ投稿時点の価格になります。

最新の基本価格やプリント価格、割引内容とは異なる場合がございますのでご注意ください。

 

こんにちは、EMIMOREです!

今年も早いもので12月になりました!師走ですね!

師走とはそもそもこんな意味があります。

「誰もが年の瀬をひかえて何かと気忙しく慌ただしくなる時期で、どっしり構えて読経をする師僧までも走り回らなければと思わせる程の多忙な月」と言われています。

今年一年の振り返りに重要な時期とともに新年に向けての準備などなど...

12月に行わなくてはならないことは、山積みです。

 

そこで、お知らせです。

EMIMOREでは、年始のご挨拶用のお年賀タオルの製作販売も行っております。

デザインイメージの作成や熨斗の作成、袋入れまで行わせていただいております。

お忙しい時期だと思いますので、デザイン作成も当社で無料で作成致します!

まだまだ年内のお届けは可能ですので、ご相談からでも結構ですのでお気軽にご連絡をください。

お年賀タオルの詳細はこちらから

 

さて、少しお知らせを挟んでしまいましたが、先日ご注文をいただいた南風原町役場様から素敵な写真をいただきましたのでご紹介いたします。

現在、EMIMOREでは、オリジナルのイベントポロシャツやスタッフユニフォーム、PRグッズなどの製作に関するキャンペーンを実施しています。

少しずつイベントや人が集まる機会が増えてきていますが、特に全国の市町村の皆様のお手伝いをしたいという想いで行っているキャンペーンです。

今回、南風原町役場様もその広告をみていただき、オリジナルポロシャツをご注文をいただきました。

現在もキャンペーンは実施しております。

キャンペーン詳細はこちらから

 

冬場のオリジナルのスタッフユニフォームやPRグッズなどの製作が可能です。

当社ホームページに掲載のない商品も製作可能です。

ご検討中の皆様はお気軽にお問い合わせください。

ご予算に合わせてご提案させていただきます。 

 

 

オリジナルポロシャツのご注文紹介!【南風原町役場様】

10月に南風原町役場様からキャンペーン広告をみていただき、

オリジナルポロシャツを作成したいとお問い合わせをいただきました。

ご予算や作成したい商品やイメージを教えていただき、料金や商品をご提案させていただきました。

皆様お好きなカラーのポロシャツを選んでいただいてご注文をいただいております。

そのため、デザインとも相まってカラフルで素敵なスタッフポロシャツに仕上がっています!

南風原町役場様のように豊富なバリエーションカラーからお好きなカラーを選んでいただけるのもポイントです!

有難いことに、好評だったということで11月に多数の追加制作のご注文をいただきました。

ご注文をいただき誠にありがとうございました!

 

お客様からの声

 

10月31日納品分を着用した職員のポロシャツをみた町民の方々から、かわいいとの声を多数いただきました。

今回、町内事業所や町内の高校生たちの分も注文しております。

こちらとしても好評でとても嬉しいです。(^_^)

 

ご注文をいただいたポロシャツはこちら!

 

 

商品:フレッシュドライポロシャツ(ポケット付き)330AVP

ウェアカラー:複数カラー(全36色)

※ウェアカラーは同じ商品であれば複数色でも選択が可能です。

サイズ:SS5L

商品説明

吸汗速乾生地で速乾性のある素材が人気のポロシャツです。

速乾性などのドライの機能はもちろん備わっており、使いやすいシンプルなデザインクラスTシャツや部活でも人気です。 

吸汗速乾素材で常にサラッとした肌触りの商品となります。

また、サイズ展開・カラーバリエーションが豊富なことも特徴です。

 

 

フレッシュドライポロシャツ(ポケット付き)330AVPの詳細はこちら

フレッシュドライポロシャツ(ポケットなし)もございます。

 

左胸:カラフルプリントS 

背面:カラフルプリントL

カラフルプリントの詳細はこちらから

 

 

作成したデザインはこちら!

南風原町のご当地キャラクター「はえるん」を基調としたデザインです。

左胸には、毎年春季キャンプを南風原町で行っている名古屋グランパスのマスコットキャラクター「グランパスくん」とコラボしたデザインです。

フルカラーでプリントできる人気のカラフルプリントで加工をしています。

今回はポロシャツカラーが多色ですので、どのポロシャツにもいデザインが映えるようにキャラクター部分は縁取りをしています。

とても可愛らしいオリジナルポロシャツに仕上がりました。

スタッフの皆様だけでなく、南風原町の皆様にも好評ということで私共も本当に嬉しいです!!

 

今回ご注文をいただいた南風原町役場様のようにEMIMOREでは、ご予算に応じたオリジナルポロシャツの制作が可能です!

手描きの原稿しかご用意できない場合もデザインは無料で作成いたします!

もちろん、1枚からのご注文も大歓迎です。

少ない枚数でも安心して制作できるもEMIMOREの特徴でもあります!

※合計金額が1万円未満の場合は、別途送料がかかります。

また、お客様の抱えている問題やお悩みに合わせて柔軟な対応が可能です。

Webサイトでお見積りも可能ですが、お問い合わせをいただければお客様にあったプリント方法をご提案することもできます。

デザインや商品のご相談もお客様のご要望を含めてご提案をさせていただきます。

まずはEMIMOREにお気軽にご相談ください。

メールでのご相談はこちら!

LINEでのご相談はこちら!

 

 

スタッフパーカーにお勧めなキャンペーンも開催中!

現在EMIMOREでは、オリジナルパーカー・オリジナルスウェットのスペシャルキャンペーンも開催しております。

パーカーやスウェットもスペシャル価格で作製が可能です。

チームの移動着やアップウェアとして併せてご検討ください。

対象ウェアは3商品限定です。パーカー、ジップパーカー、スウェットをご用意しており、

生地はいずれも厚手の商品ですのでご安心して着用していただけます。

また、加工は1ヶ所にカラフルプリントS/M/Lいずれかの加工が対象になります。

この機会に是非ご利用ください。

商品の詳細やキャンペーン概要はこちらからご確認ください。

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

様々な場面でイベントが以前のように開催できる状況になり、

我慢されていた皆さんには楽しんでいただきたい!

とEMIMOREは心から思っております!!

 

そんなイベントを彩るオリジナルTシャツをEMIMOREでお手伝いさせていただけませんか?

 

そこで発生するちょっとしたお悩みはEMIMOREが解決いたします!

こんなお悩みはございませんか?

 

  • 他のクラスに負けないクラスTシャツを作りたい
  • 特別なオリジナルウェアを作りたい
  • 良いデザインが思いつかない
  • 手書きのデザインでも綺麗にできるのか心配
  • 予算内の金額におさめたいけど、デザインは妥協したくない
  • 今から注文して間に合うのか不安

そんな時はEMIMOREをご利用ください!

 

EMIMOREでは☟

  1. リーズナブルでフルカラープリントが可能です!
    通常、安価に作成するにはモノクロが主流です❣️
    しかし、当社ではオリジナルデザインをフルカラーで
    リーズナブルなご料金にてご提供いたします✨
  2. デザイン集をアレンジしてオリジナルデザインのTシャツが作製できる!
    WEBサイト、カタログに載っているデザイン集はアレンジOKです◎
    文字や色はもちろん、こんな感じで…といったイメージをお伝えいただければ
  3. 予算、納期をまずはご相談ください!
    お客様のご要望をお伺いして、最大限のご提案をさせていただきます!!

EMIMOREホームページ

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

 

タグ

関連商品

こちらの記事も人気です

  • 【作成事例ご紹介!】クラスTシャツで大人気WANTEDデザイン!体育祭の主役間違いなし! 作成事例

    【作成事例ご紹介!】クラスTシャツで大人気WANTEDデザイン!体育祭の主役間違いなし!

    公開日:2022年06月13日
  • クラスTシャツのオシャレな着こなし方とは?作成事例でご紹介! 作成事例

    クラスTシャツのオシャレな着こなし方とは?作成事例でご紹介!

    公開日:2022年10月06日
  • ピンクのクラスTシャツで差をつけよう!おすすめのおしゃれなデザイン&作成方法をご紹介! 作成事例 デザイン・アイテム紹介

    ピンクのクラスTシャツで差をつけよう!おすすめのおしゃれなデザイン&作成方法をご紹介!

    公開日:2023年11月08日
  • 大定番の白色特集!おしゃれなクラスTシャツを作成するならホワイトTシャツがおすすめ! 作成事例 デザイン・アイテム紹介

    大定番の白色特集!おしゃれなクラスTシャツを作成するならホワイトTシャツがおすすめ!

    公開日:2023年12月19日

カテゴリ一覧

メニュー