クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成なら

フルカラープリントで豪華にオリジナルTシャツの作成を楽しめる!

投稿日:2023-01-26

更新日:2023-05-19

サムネイル画像

※注意点

表記されている金額はブログ投稿時点の価格になります。

最新の基本価格やプリント価格、割引内容とは異なる場合がございますのでご注意ください。

 

こんにちは、EMIMOREです!

2023年になったばかりと思っていたら、1月も終盤ですね。

早すぎる…と驚いているのは私だけでしょうか。。。

 

これから3月の節目に向けて、更に慌ただしくなりますね。

EMIMOREにも、大切な節目に向けたご注文やお問い合わせをいただいております。

皆様のお役に立てるように、最善の準備をしてお待ちしております。

 

さて、本日も素敵なお写真をいただいたのでご紹介します!

冬場の練習にピッタリな野球練習着です。

 

 

フルカラーで背ネームと個人の目標をプリント!

 

ご注文をいただいたのは、少年野球チームの練習着です。

背中の上には、個人の背ネームをプリントしています。

 

悔しい思いをした試合のスコアボードの写真を真ん中にプリントし、

その下には、「自分の目標」をそれぞれプリントしています。

 

着用しただけで、気が引き締まる素敵なオリジナルTシャツです。

 

EMIMORE「カラフルカスタムプリント」でこのようなプリントが可能になります。

 

今回は背面のみのプリントでしたが、フレッシュドライTシャツ(300ACT)のガーネットレッド×ブラックというバイカラーの商品をお選びいただいています。

背面のみのプリントでもかっこよく仕上がっています!

他にもフレッシュドライTシャツ(300ACT)には5種類のバイカラーをご用意しています。

 

 

 

 

【ご注文内容】

商品名:フレッシュドライTシャツ(300ACT)

ウェアカラー:ガーネットレッド×ブラック(50色)

サイズ展開 : 1007L

背面:カラフルカスタムプリントL 縦30cm×28cm以内

フレッシュドライTシャツ料金表・詳細はこちら

カラフルカスタムプリントの詳細はこちら

 

フルカラープリントなのに⁉名前や番号を自由に変更できる‼

 

 

先ほどご紹介したように、EMIMOREには「カラフルカスタムプリント」という加工があります。

カラフルプリントと同じ加工の手法ですが、カラフルカスタムプリントは更にできることが増えます!

 

カラフルカスタムプリントとは…

フルカラーでプリントが可能です。

また、カラフルプリントと同様にコットン100%の商品だけでなく、ポリエステル100%や不織布、ナイロン素材まで幅広くプリントができます!

カラフルカスタムプリントの特徴としては、デザインの一部に個別の文字や数字を入れることができます。

定番のBOXロゴに好きな文字を入れたり、キャラクターデザインの一部を好きな数字にすることも可能です。

もちろんユニフォーム風のデザインも大人気です。

自由な発想でオリジナルTシャツの作製を楽しんでもらうことができます!

クラスTシャツでは、イラストの一部を好きな言葉やニックネームに変更してご注文をいただいています。

フルカラープリントでも豪華で迫力がありますが、カラフルカスタムプリントで更にクオリティの高いクラスTシャツに仕上げることができます。

 

部活動やサークル活動で着用するオリジナルTシャツにもカラフルカスタムプリントはおすすめです。

お名前や背番号を入れることで、メンバーを判別することもできます。

オリジナルデザインの中に「#シャープと数字」を入れれば、かっこよく仕上げることができます。

 

また、推し活仲間や趣味仲間のお揃いグッズの作成にも最適です。

色数を気にしてデザインを考える必要がないので、おしゃれなデザインで製作が可能です。

デザイン次第では、個人で作成したと思えないようなデザインに仕上げることもできます。

 

 

 

オリジナルTシャツはフルカラープリントが当たり前!

 

 

オリジナルTシャツの製作において大切なことは、「デザイン」です。

どんなデザインにするかで、印象は大きく変わります。

 

今では皆様の生活の中にオリジナルの商品を身に着ける習慣が増えています。

オリジナルTシャツを作成するにあたり、様々な使用用途があると思います。

 

例えば…
  • 学校のイベントで着用するクラスTシャツを作りたい
  • 部活動、サークル活動の移動着や練習着を作りたい。
  • 家族で身に着けるTシャツやバッグを作りたい。
  • 誕生日や大切な記念日の贈り物にしたい。
  • 仕事の作業着を揃えたい。
  • 仲間内で揃えたい。

 

EMIMOREにご注文をいただくお客様のほとんどは、「カラフルプリント」や「カラフルカスタムプリント」でご注文をいただいています。

フルカラープリントで、しかも大きくプリントができます。

 

そして何よりも、プリントの質が良い!

プリント面は軽くプリント面積が広くても重くなりません。

 

発色にも自信があるので、写真やイラスト、グラデーションまで自由自在にデザインを楽しんでいただくことができます。

安くて安心!フルカラープリントといえばカラフルプリントの紹介はこちらから!

 

プリントカラーを2色以上使用したい場合は、「カラフルプリント」をおすすめしています!

納得のデザインになるように、全力でお手伝いさせていただきます!

 

 

EMIMOREでは、ご予算にあわせて、商品やデザイン、加工方法までご提案いたします。

また、お客様の抱えている問題やお悩みに合わせて柔軟な対応が可能です。

 

Webサイトでお見積りも可能ですが、お問い合わせをいただければお客様にあったプリント方法をご提案することもできます。

デザインや商品のご相談もお客様のご要望を含めてご提案をさせていただきます。

 

まずはEMIMOREにお気軽にご相談ください。

メールでのご相談はこちら!

LINEでのご相談はこちら!

 

 

オリジナルパーカーにお勧めなキャンペーン開催中!

現在EMIMOREでは、オリジナルパーカー・オリジナルスウェットのスペシャルキャンペーンも開催しております。

パーカーやスウェットもスペシャル価格で作製が可能です。

 

チームの移動着やアップウェアとして併せてご検討ください。

対象ウェアは3商品限定です。パーカー、ジップパーカー、スウェットをご用意しており、

生地はいずれも厚手の商品ですのでご安心して着用していただけます。

 

また、加工は1ヶ所にカラフルプリントS/M/Lいずれかの加工が対象になります。

この機会に是非ご利用ください。

商品の詳細やキャンペーン概要はこちらからご確認ください。

 

 

野球ユニフォームが安く作成可能!お得なキャンペーン開催中!

フレッシュドライTシャツ(300ACT)とイベントキャップ(700EVM)をセットでご購入いただいた場合に使用できるキャンペーンです。

10セット以上のご注文が対象です。

 

枚数が少ないと通常は費用が高くなってしまいますが、

今回の「野球ユニフォームセット割キャンペーン」では、セットで3000円(税込)で製作が可能です。

 

しかも、プリント方法は全てフルカラー加工で製作ができます。

少ない予算で製作をしたい方、是非ご利用ください。

野球ユニフォームセット割キャンペーンの詳細はこちら

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

様々な場面でイベントが以前のように開催できる状況になり、

我慢されていた皆さんには楽しんでいただきたい!

とEMIMOREは心から思っております!!

 

そんなイベントを彩るオリジナルTシャツをEMIMOREでお手伝いさせていただけませんか?

 

そこで発生するちょっとしたお悩みはEMIMOREが解決いたします!

こんなお悩みはございませんか?

 

  • 他のクラスに負けないクラスTシャツを作りたい
  • 特別なオリジナルウェアを作りたい
  • 良いデザインが思いつかない
  • 手書きのデザインでも綺麗にできるのか心配
  • 予算内の金額におさめたいけど、デザインは妥協したくない
  • 今から注文して間に合うのか不安

そんな時はEMIMOREをご利用ください!

 

EMIMOREでは☟

  1. リーズナブルでフルカラープリントが可能です!
    通常、安価に作成するにはモノクロが主流です❣️
    しかし、当社ではオリジナルデザインをフルカラーで
    リーズナブルなご料金にてご提供いたします✨
  2. デザイン集をアレンジしてオリジナルデザインのTシャツが作製できる!
    WEBサイト、カタログに載っているデザイン集はアレンジOKです◎
    文字や色はもちろん、こんな感じで…といったイメージをお伝えいただければ
  3. 予算、納期をまずはご相談ください!
    お客様のご要望をお伺いして、最大限のご提案をさせていただきます!!

EMIMOREホームページ

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

 

タグ

関連商品

こちらの記事も人気です

  • 【作成事例ご紹介!】スタッフ内で「ほしい!」との声続出!ユニークなデザインのクラスTシャツ... 作成事例

    【作成事例ご紹介!】スタッフ内で「ほしい!」との声続出!ユニークなデザインのクラスTシャツ...

    公開日:2022年06月13日
  • クラスTシャツのオシャレな着こなし方とは?作成事例でご紹介! 作成事例

    クラスTシャツのオシャレな着こなし方とは?作成事例でご紹介!

    公開日:2022年10月06日
  • 背ネーム・背番号入りのユニフォーム作成事例のご紹介! 作成事例

    背ネーム・背番号入りのユニフォーム作成事例のご紹介!

    公開日:2023年01月19日
  • ピンクのクラスTシャツで差をつけよう!おすすめのおしゃれなデザイン&作成方法をご紹介! 作成事例 デザイン・アイテム紹介

    ピンクのクラスTシャツで差をつけよう!おすすめのおしゃれなデザイン&作成方法をご紹介!

    公開日:2023年11月08日

カテゴリ一覧

メニュー