クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成なら

注文フォームをリニューアル!お問い合わせいらずでご注文が可能になりました。

投稿日:2022-09-20

更新日:2023-05-19

サムネイル画像

こんにちは!EMIMOREです。

本日は、WEBサイトからのご注文方法がリニューアルとなりましたのでそのご紹介をしていきます!

 

「オリジナルTシャツのサイトってどこも注文前に見積もりの問い合わせが必要」

「急いでるのに問い合わせしないと金額がわからない」

 

私どものサイトも以前までは、ほとんどの他サイト様と同じく先にお見積りのお問い合わせをいただく必要がありました。

お急ぎのお客様には大変ご不便をおかけしていたことも承知しております...!

 

今回、少しでもお客様にわかりやすく、ご注文をしやすいよう注文フォームに自動見積りの機能を搭載しお急ぎの場合にもWEBサイト上ですぐに金額がわかるようリニューアルしております!

以下、ご注文方法を簡単に紹介していきます。

 

WEB注文の方法をご紹介!

①商品詳細画面から「ご注文へ進む」をクリック

 

 

②商品のカラー・サイズ・枚数を入力する

ご注文内容をご入力していいただきます。
まずは商品のカラーごとのサイズと枚数をご入力ください。

ご入力後「次のステップへ進む」をクリックしてください。

スマートフォンの場合は、画面下に「ご注文詳細内容を確認する」というボタンがありますので、そちらをクリックしていただければお見積りの内容が表示されます。

 

 

③プリント内容を選択する

プリントしたい場所を選択してください。
その後、プリントの種類、サイズ、プリントカラーを選択する画面が出てきますのでご選択ください。

ご入力後「次のステップへ進む」をクリックしてください。

 

 

④その他情報を入力後、内容にお間違いがなければご注文を確定。

あとはお届け希望日やオプション内容、お客様情報をご入力いただきしっかりと合計金額を確認!

内容に間違いがないことを確認いただき、問題がなければ「注文を確定する」をクリックし注文完了です。
ご注文完了メールがお客様宛てに届きますのでご確認ください。

 

 

以上でご注文が完了です!

ご注文方法がわからない、もっと早く届けてほしいなどはお電話でもメールでも構いませんので
いつでもお気軽にお問い合わせください。

もっと詳しい方法やスマホでのご注文方法はこちらのページで紹介してますので
よろしければご確認ください。

 

EMIMOREではデザインのご相談も商品のご相談もお客様のご要望を含めてご提案をさせていただきます。

まずはEMIMOREにご相談ください。

メールでのご相談はこちら!

LINEでのご相談はこちら!

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

様々な場面でイベントが以前のように開催できる状況になり、

我慢されていた皆さんには楽しんでいただきたい!

とEMIMOREは心から思っております!!

 

そんなイベントを彩るオリジナルTシャツをEMIMOREでお手伝いさせていただけませんか?

 

そこで発生するちょっとしたお悩みはEMIMOREが解決いたします!

こんなお悩みはございませんか?

 

  • 他のクラスに負けないクラスTシャツを作りたい
  • 特別なオリジナルウェアを作りたい
  • 良いデザインが思いつかない
  • 手書きのデザインでも綺麗にできるのか心配
  • 予算内の金額におさめたいけど、デザインは妥協したくない
  • 今から注文して間に合うのか不安

そんな時はEMIMOREをご利用ください!

 

EMIMOREでは☟

  1. リーズナブルでフルカラープリントが可能です!
    通常、安価に作成するにはモノクロが主流です❣️
    しかし、当社ではオリジナルデザインをフルカラーで
    リーズナブルなご料金にてご提供いたします✨
  2. デザイン集をアレンジしてオリジナルデザインのTシャツが作製できる!
    WEBサイト、カタログに載っているデザイン集はアレンジOKです◎
    文字や色はもちろん、こんな感じで…といったイメージをお伝えいただければ
  3. 予算、納期をまずはご相談ください!
    お客様のご要望をお伺いして、最大限のご提案をさせていただきます!!

EMIMOREホームページ

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

 

タグ

こちらの記事も人気です

カテゴリ一覧

メニュー