クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成なら

【オリジナルトートバッグ】オリジナルプリントでお気に入りの一枚の作り方!

投稿日:2022-12-08

更新日:2024-04-09

サムネイル画像

※注意点

表記されている金額はブログ投稿時点の価格になります。

最新の基本価格やプリント価格、割引内容とは異なる場合がございますのでご注意ください。

 

こんにちは、EMIMOREです!

12月に入ったと思ったら、あっという間に1週間が経ちました。

この1週間だけでも、すごく濃密な1週間でした。皆様はいかがだったでしょうか。

そして寒さが一段と厳しくなってきました。

防寒対策をしっかりしてお出かけしてくださいね。

 

本日はオリジナルバッグの作成についてご紹介いたします。

街中を見渡してみるとオリジナルのトートバッグやポーチを持っている人をよく見かけます。

皆様が想像している以上に、オリジナルバッグの作成をしている人が多く、オリジナルバッグの製作は身近で日常生活で重宝するものになっています。

また、これからの季節はクリスマスや年末イベント、新春イベント、卒業・送別会など、イベント行事が多くなってきます。

「何か贈り物をしたい」と思ったときにおすすめしたいのが、オリジナルバッグの製作です。

オリジナルバッグの製作は、とてもお手頃な価格で製作ができます。

本日は、オリジナルバッグが活躍するシーンと共におすすめバッグをご紹介いたします。

  

 

オリジナルトートバッグおすすめポイント!

先ほどお伝えしたようにオリジナルバッグの製作は、オリジナルTシャツの作成比べお手頃価格で製作ができます。

まずは、オリジナルトートバッグ製作のおすすめポイントをご紹介します。

 

おすすめポイント
  • とにかく安い
  • 一個からでも安心して作成ができる
  • ノベルティとして人気
  • 追加注文も同額なので、在庫を持つ必要がない
  • フルカラーのプリントが可能
  • イベント以外でも使用できる
  • 簡単に製作できる・・・etc

オリジナルトートバッグは、ライブやイベントの物販でよく見かけると思います。

しかし、オリジナルトートバッグ活躍のシーンは他にもたくさんあります。

 

 

【オープンキャンパス】配布用オリジナルトートバッグ

オープンキャンパスで、学校の校章やオリジナルデザインをプリントしたトートバッグを配布する学校が増えています。

学校説明の資料や広告をいれるのに非常に便利です。

トートバッグの大きさやカラーは学校によって異なるとは思いますが、A4サイズが入るトートバッグは多数あります。

オープンキャンパスに限らず、企業説明会や展示会などでも活躍の場は多くあります。

そんな時におすすめしたい商品は「不織布A4フラットトート」です。

カラー展開も豊富なので、ベーシックなナチュラルだけでなく学校や企業カラーに合わせてバッグのカラーをお選びいただけます。

何よりも、安く製作できるということが最大の魅力です。

 

 

おすすめバッグ

商品名:不織布A4フラットトート(TR-0435

カラー展開:11

商品サイズ:縦約34cm×横約28cm

商品説明:

A4サイズの資料を入れられるフラットタイプの不織布のトートバッグです。

展示会やオープンキャンパスなどで利用する配布用オリジナルトートバッグにお勧めです。

カラー数が豊富なので、会社や学校のカラーにあわせて商品カラーをお選びいただけます。

オリジナルトートバッグに人気の商品の一つです。

印刷方法も単色からフルカラー印刷まで対応していますので、会社のロゴやキャラクターをプリントしオリジナルトートバッグの作成が出来ます。

 

不織布A4フラットトートの詳細はこちら

 

 

【記念日・プレゼント】オリジナルバッグ

友人の誕生日や退職祝いなどの大切な記念日に、何を贈ろうかと悩んだ経験は誰しもあると思います。

そんな時に、おすすめしたいのがオリジナルデザインをプリントした世界に一つだけのオリジナルバッグです。

手描きのイラストや写真をプリントしてプレゼントすれば喜んでいただけること間違いありません。

上手にイラストが描けない方も安心してください。

当社が、お客様のご要望を組み込んで無料でデザインをデータ化いたします。

記念日やプレゼントにおすすめしたい商品は「スタンダードキャンバストート(S)」です。

もちろん1枚からの作成も可能ですが、仲間内でお好きな商品カラーをお選びいただいてお揃いでご使用いただくのもおすすめです。

また、比較的小さいサイズのバッグなので財布や小物を入れて少し出かける際に便利な商品です。

 

 

 

おすすめバッグ

商品名:スタンダードキャンバストート(S)(778TCC

カラー展開:12

商品サイズ:縦約20cm×横約30cm×奥行約10cm

商品説明:

お財布、スマホなどをいれるのにちょうどよいSサイズのキャンバストートバッグです。

豊富なカラーバリエーションの中から用途に合わせてカラーを選べるのも嬉しい!

1つあると嬉しいサイズ感なので大切な方への贈り物に人気の商品です。

イベントのノベルティなどにもご利用いただけます。

 

スタンダードキャンバストート(S)の詳細はこちら

 

【ノベルティ・販促】オリジナルバッグ

お店の開店キャンペーンやイベント時に活躍するのがノベルティグッズです。

ノベルティグッズは開店の記念品として配布するだけでなく、企業名や店名の認知度拡大に大きな役割を果たします。

最近では、クオリティの高いノベルティグッズを提供する企業が増えています

オリジナルトートバッグやポーチなどのノベルティは価格面で丁度よく人気アイテムになっています。

ノベルティアイテム目当てで訪れるお客様もいます。

そのまま、販促グッズとして店頭に置かれているケースも多くあります。

ここでおすすめするバッグは「厚手コットンマルシェバッグ(M)」です。

この商品は、非常におしゃれな形でお店の雰囲気も壊しません。

何より日常生活でも重宝するバッグです。

 

 

おすすめバッグ

商品名:厚手コットンマルシェバッグ(M)(TR-0803

カラー展開:4

商品サイズ:縦約36cm×横約30cm

商品説明:

お買い物バッグや普段使い用バッグにも使用できる温かみのある5.0オンスの厚手コットンマルシェバッグです!

そんな厚手コットンマルシェバッグにカラフルプリントを加えて、更におしゃれなオリジナルバッグが作れます!

エコバッグ需要が高まる中、お値段もリーズナブルですので、企業様やお店のノベルティにもおすすめです!

 

厚手コットンマルシェバッグ(M)の詳細はこちら

 

 

【お揃い・思い出】オリジナルトートバッグ

キャンプやカフェ巡りなど共通の趣味を持つ仲間や推し活動の仲間内で製作するオリジナルトートバッグは必須アイテムになりつつあります。

普段使いもできますし、仲間で集まるときにお揃いで持つのもいいですね。

また、思い出を形に残したい!という時にも、オリジナルトートバッグは安価で作成できるのでおすすめです。

今回おすすめするのは、普段使いでもおしゃれに持つことができるバイカラーのある「レギュラーキャンバストートバッグ(M)」です。

普段使いでも資料や小物が十分に入る大きさですし、推し活動の際もグッズや着替えなどがしっかり入ります。

 

  

おすすめバッグ

商品名:レギュラーキャンバストートバッグ(M)(1460

カラー展開:21

商品サイズ:縦約37cm×横約24cm

商品説明:

ツートンカラーや持ち手がストライプのタイプなどカラーバリエーションが豊富なので、商品選びから楽しめる魅力たっぷりのトートバッグ!

ポケットなしでシンプルな流行り廃りのない王道シルエットと、マチがあることで使いやすいバックになっています。

 

レギュラーキャンバストートバッグ(M)の詳細はこちら

 

  

 

EMIMOREでは、ご使用シーンにあわせて商品をお選びいただけるように様々な商品を取り揃えています。

現在ホームページにない商品でもご用意することは可能ですし、現在も随時商品を追加しております。

皆様の大切な思い出や大切な贈り物をオリジナルトートバッグにしてみてはいかがでしょうか。

 また、その他にもお気軽にご相談を受け付けております。

ご予算にあわせて、商品やデザイン、加工方法までご提案いたします。

Webサイトでお見積りも可能ですが、お問い合わせをいただければお客様にあったプリント方法をご提案することもできます。

デザインや商品のご相談もお客様のご要望を含めてご提案をさせていただきます。

まずはEMIMOREにお気軽にご相談ください。

メールでのご相談はこちら!

LINEでのご相談はこちら!

 

 

スタッフパーカーにお勧めなキャンペーンも開催中!

現在EMIMOREでは、オリジナルパーカー・オリジナルスウェットのスペシャルキャンペーンも開催しております。

パーカーやスウェットもスペシャル価格で作製が可能です。

チームの移動着やアップウェアとして併せてご検討ください。

対象ウェアは3商品限定です。パーカー、ジップパーカー、スウェットをご用意しており、

生地はいずれも厚手の商品ですのでご安心して着用していただけます。

また、加工は1ヶ所にカラフルプリントS/M/Lいずれかの加工が対象になります。

この機会に是非ご利用ください。

商品の詳細やキャンペーン概要はこちらからご確認ください。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

様々な場面でイベントが以前のように開催できる状況になり、

我慢されていた皆さんには楽しんでいただきたい!

とEMIMOREは心から思っております!!

 

そんなイベントを彩るオリジナルTシャツをEMIMOREでお手伝いさせていただけませんか?

 

そこで発生するちょっとしたお悩みはEMIMOREが解決いたします!

こんなお悩みはございませんか?

 

  • 他のクラスに負けないクラスTシャツを作りたい
  • 特別なオリジナルウェアを作りたい
  • 良いデザインが思いつかない
  • 手書きのデザインでも綺麗にできるのか心配
  • 予算内の金額におさめたいけど、デザインは妥協したくない
  • 今から注文して間に合うのか不安

そんな時はEMIMOREをご利用ください!

 

EMIMOREでは☟

  1. リーズナブルでフルカラープリントが可能です!
    通常、安価に作成するにはモノクロが主流です❣️
    しかし、当社ではオリジナルデザインをフルカラーで
    リーズナブルなご料金にてご提供いたします✨
  2. デザイン集をアレンジしてオリジナルデザインのTシャツが作製できる!
    WEBサイト、カタログに載っているデザイン集はアレンジOKです◎
    文字や色はもちろん、こんな感じで…といったイメージをお伝えいただければ
  3. 予算、納期をまずはご相談ください!
    お客様のご要望をお伺いして、最大限のご提案をさせていただきます!!

【最短・高品質・激安】クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成は「EMIMORE」

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

 

こちらの記事も人気です

カテゴリ一覧

メニュー