クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成なら

人気急上昇!クラスTシャツに野球デザインを取り入れよう

投稿日:2023-10-17

更新日:2023-10-24

サムネイル画像

 

こんにちは、EMIMOREです!

最近ユニフォーム風のクラスTシャツがとても人気ですね。

バスケ風やサッカー風など色々ありますが、クラスTシャツの中でも特に人気が高いのが野球ユニフォーム風のクラスTシャツです。

 

今回は野球ユニフォーム風クラスTシャツ、「野球Tシャツ」の人気の理由や選び方についてご紹介します。

また、クラスTシャツ作成におすすめのドライアスレチックベースボールシャツについてもご紹介します。

 

野球Tシャツはスポーティなデザインやカスタマイズの自由度の高さが魅力であり、さまざまなポイントに注意しながら選ぶことが大切です。

 

野球Tシャツを通じてクラスやチームの一体感を楽しんでみましょう。

 

 

野球Tシャツが人気の理由と作成のポイント

野球Tシャツが人気の理由と作成のポイント

 

野球Tシャツは、クラスTシャツの中でも特に人気が高いアイテムです。

その人気の理由と野球Tシャツを作成する際のポイントをご紹介します。

 

野球Tシャツの人気の理由

 

野球Tシャツは、以下のような理由から人気があります。

 

スポーティなデザイン

野球Tシャツはスポーツチームのユニフォームをイメージしたデザインが特徴的です。

カッコいいロゴや背番号や背ネームなどが入ったデザインは学校やクラスの活動にピッタリです!

 

可愛らしいデザインもあり

野球Tシャツは男性向けだけでなく、女性や子供にも人気があります。

ピンクやターコイズといったかわいらしいカラーバリエーションがある他、デザインにハートや手形を組み合わせることで、より可愛らしい雰囲気になります。

 

カスタマイズの自由度が高い

野球Tシャツは個々のクラスやチームの要望に合わせてカスタマイズが可能です。

EMIMOREでは背番号や背ネームのプリントはもちろん、プリントカラーも1色からフルカラーまで選べるので、デザインの選択肢も豊富です!

 

 

自分たちだけのオリジナルなTシャツを作成しましょう。

 

 

野球風クラスTシャツを作成する際のポイント

 

野球Tシャツを作成する際にはいくつかポイントがあります。

特に以下のポイントについて注意しましょう。

 

サイズ

野球Tシャツは野球で使用されているユニフォームを模したクラスTシャツです。

そのため、通常のクラスTシャツのようにジャストサイズで着用するというより、少し大きめでゆったりと着用できるサイズを選びましょう。

 

商品カラー

クラスやチームのイメージカラーやテーマに合わせて、カラーを選びましょう!

特に人気なのは赤色や青色、定番の白や黒といったカラーです。

ぜひデザインにもマッチした、自分たちの好みのカラーを選びましょう。

 

デザイン

野球Tシャツは、胸にチームロゴやワンポイントデザイン、背番号や背ネームが入ったデザインが一般的です。

チームのイメージやメンバーの意見を取り入れて、オリジナルなデザインを作成しましょう!

 

 

作成する際には、サイズ、カラー、デザインなどのポイントに注意しながら皆さんで相談しましょう。

 

 

野球風クラスTシャツでオススメのドライアスレチックベースボールシャツ

野球風クラスTシャツでオススメのドライアスレチックベースボールシャツ

ドライアスレチックベースボールシャツは、野球風のクラスTシャツを作成する際に特におすすめのアイテムです。

以下では、その特徴と人気の理由についてご紹介します。

 

商品の特徴と人気の理由

 

この商品の特徴で特に優れているのは次の3点です。

 

商品の特徴
  • 吸湿速乾性に優れている
  • 非常に軽量でアクティブなイベントに最適
  • 通常のTシャツとは異なるユニークなデザイン

吸湿速乾性とは、汗を素早く吸収し早く乾く性質のことです。

この商品はドライ素材のためその性質が強く、かつ非常に軽量です!

また、デザインもおしゃれで男女ともに着やすいアイテムになっています。

 

そのため、近年のクラスTシャツでは非常にこの商品が人気になっており、SNSなどにもよく写真が上げられています。

 

 

クラスTシャツをユニフォーム風に見せるコツ

ユニフォーム風のクラスTシャツを作成するためには、いくつかのコツを知っておくとデザインがしやすくなります。

特にポイントとなるのは次の3点です。

 

ユニフォーム風に見せるコツ
  • ネームと背番号をプリントする
  • 使う書体に注意する
  • アクティブなイベントで使う場合にはドライ素材のTシャツにする

特にネームやナンバーをプリントすることは、ユニフォーム風に見せるポイントとして欠かせない部分でしょう。

基本的にスポーツで使用するユニフォームは団体・個人問わずほとんどの場合、ネームとナンバーがプリントされています。

 

ユニフォーム風に作成するコツやおすすめデザインについてはこちらの記事でも紹介しているので、よければご覧ください。

 

「ユニフォーム風のクラスTシャツを激安で作成する方法をご紹介します!」の記事はこちら

 

 

まとめ

今回は、クラスTシャツで最近大人気の野球ユニフォーム風のクラスTシャツについて紹介しました。

記事内で紹介したドライアスレチックベースボールシャツはゆったりサイズにすれば、インナーも自由なのでシーズン問わず着用できます!

 

ぜひクラスやチームの一体感を楽しみながら、野球Tシャツを通じて特別な思い出を作ってみてください。

 

 

EMIMOREの割引特典で激安に作成!

EMIMOREの割引特典で激安に作成!

EMIMROEでは割引やお得なサービスを上手に利用することで、もっとお得な価格で作成することが可能です。

以下では、利用できる割引やサービスの一部をご紹介します。

 

早割10

早割10

10日前までに注文いただくと、1枚あたり100円の割り引きをご利用いただけます。

早めにご注文いただくことでお得になります。

 

 

サイト割

サイト割

WEBサイトから注文フォームを使ってご注文いただくと1枚あたり30円の割引が適用になります。

WEBからのご注文方法がご不明な場合はご注文方法についてのページをご確認ください。

 

 

まとめ割

まとめ割

他のクラスと同時に注文をいただくことで、割引を受けることができます。

一緒に注文するクラスが増えるほど割引金額が大きくなっていきます!

ぜひ隣のクラスを誘って一緒に注文しましょう。

 

 

以上のような割引特典を上手に活用することで、激安な価格でクラスTシャツを作成することができます。

またEMIMOREでは予算に合った最適なプランをご提案いたします。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

様々な場面でイベントが以前のように開催できる状況になり、

我慢されていた皆さんには楽しんでいただきたい!

とEMIMOREは心から思っております!!

 

そんなイベントを彩るオリジナルTシャツをEMIMOREでお手伝いさせていただけませんか?

 

そこで発生するちょっとしたお悩みはEMIMOREが解決いたします!

こんなお悩みはございませんか?

 

  • 他のクラスに負けないクラスTシャツを作りたい
  • 特別なオリジナルウェアを作りたい
  • 良いデザインが思いつかない
  • 手書きのデザインでも綺麗にできるのか心配
  • 予算内の金額におさめたいけど、デザインは妥協したくない
  • 今から注文して間に合うのか不安

そんな時はEMIMOREをご利用ください!

 

EMIMOREでは☟

  1. リーズナブルでフルカラープリントが可能です!
    通常、安価に作成するにはモノクロが主流です❣️
    しかし、当社ではオリジナルデザインをフルカラーで
    リーズナブルなご料金にてご提供いたします✨
  2. デザイン集をアレンジしてオリジナルデザインのTシャツが作製できる!
    WEBサイト、カタログに載っているデザイン集はアレンジOKです◎
    文字や色はもちろん、こんな感じで…といったイメージをお伝えいただければ
  3. 予算、納期をまずはご相談ください!
    お客様のご要望をお伺いして、最大限のご提案をさせていただきます!!

EMIMOREホームページ

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

関連商品

こちらの記事も人気です

カテゴリ一覧

メニュー