クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成なら

クラスTシャツの作成に役立つ!EMIMOREのお得な割引と安心サービス特集!

投稿日:2024-04-02

更新日:2024-04-05

サムネイル画像

こんにちは、EMIMOREです!

4月に入り、進学や新学期など、新しい環境での生活をスタートした方も多いのではないでしょうか。

 

2024年度のクラスTシャツ・オリジナルTシャツシーズンがいよいよ始まります。

まずは、EMIMOREからお知らせがあります!

 

EMIMOREのホームページがリニューアルしました!!

 

クラスTシャツ・オリジナルTシャツ作成に役立つ情報が充実!

更には、安心してご利用いただける簡易見積もりサービスなど新たな機能も加わっています!

 

2024年度もお得な情報や素敵な作成事例などを、EMIMOREホームページで発信していきます!

EMIMOREのホームページはこちらから!

 

また、先日のブログで2024年度のEMIMOREカタログ完成のご報告をさせていただきました。

2024年度カタログ完成!お得にクラスTシャツを作成するならEMIMORE!

 

本日は、新たに加わった割引を含め、EMIMOREのお得で安心のサービスについてご紹介していきます!

 

 

 

超簡単!簡易見積もりサービスが金額を計算してくれます!

 

EMIMOREのホームページでは、お問い合わせをしなくても、金額を確認しながらご注文することができ、これまでも多くのお客様にご利用いただいてきました。

こちらのブログでご注文方法を詳しく説明しています。

 

しかし、お見積り金額を確認したい場合も一度【ご注文へ進む】に入る必要があったため、とりあえず簡単な見積もりをしたい!というお客様には少しご不便をおかけしていたと思います。

 

クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成には、やりたいプリントが予算内でできるのか?ということが大切になります。

 

そこで、多くのお客様が簡単にお見積りができる、

【簡易見積もりシミュレーション】機能を設置しました!

 

各商品の詳細画面に入り、作成枚数、プリント方法・プリントサイズを選ぶだけで、1枚あたりの金額を確認できます。

 

【簡易見積もりシミュレーション】の使い方をご紹介していきます。

とっても簡単にお見積りが可能になりましたので、お気軽にご利用ください。

 

 

 

①作成したいアイテムを選ぶ

 

  • 商品一覧から希望の商品を選択する
  • 商品をクリックし商品の詳細画面に入る

 

 

 

②詳細画面内の簡易見積もりで金額を確認する

 

  • ご注文する枚数を選択する
  • プリント方法、プリントサイズを選択する
  • 1枚あたりの金額を確認する

 

 

 

③プリント位置が2ヶ所以上でもOK!

 

  • 【プリント個所を追加する+】をクリック
  • 2ヶ所目のプリント方法、プリントサイズを選択する
  • 1枚あたりの金額を確認する

 

 

 

以上のように、

簡易見積シミュレーションは簡単に1枚あたりの金額を確認できます!!

 

プリント方法・プリントサイズ部分を変更すると、金額もすぐに計算し直されますので、いろいろな加工方法で試すことができます。

 

是非ご利用いただき、クラスTシャツ・オリジナルTシャツ作成のイメージが膨らませてください!

 

 

 

お得にクラTを作成できる割引を詳しく解説!

 

EMIMOREでは、多くの皆様にお得にクラスTシャツを作成していただけるよう様々な割引をご用意しています!

 

これまで、皆様にご利用いただいていた割引は継続しておりますが、

2024年度は新たに【早得14】【テキスト割】が割引ラインナップに加わりました!

 

ご利用いただける割引内容も、割引金額も大幅に増えましたので、是非ご利用ください。

 

EMIMOREのWEBサイトでも詳しく説明しています。

安心でお得な各種割引サービスはこちらから!

 

 

お安くクラTを作成できる【早得14】150円OFF

今年新しく加わった割引の一つが【早得14】です!

 

お届けご希望日の14日以上前にご注文をいただくだけで、1枚あたり150円の割引になる、とってもお得な割引です!

 

例えば、5月30日にお届けをご希望の場合、5月16日までのご注文が、【早得14】に該当します。

クラスTシャツの作成をお考えの皆様は、早めに動き出すとお得に作成ができます。

 

 

【割引名】     早得14


【割引金額】   1枚あたり150円OFF


【ご利用条件】

・10枚以上のご注文のお客様

・納品日の14日以上前にご注文のお客様


【注意点】

・無地のご注文やバッグ、タオル等一部商品は対象外

・早得14と早得10の併用はできません。

 

 

 

大好評!10日前でも安心【早得10】100円OFF

毎年、多くの皆様にご利用いただいているのが、【早得10】です!

 

お届けご希望日の10日以上前にご注文をいただくだけで、1枚あたり100円の割引をします!

 

例えば、5月30日にお届けをご希望の場合、5月20日までのご注文が、【早得10】に該当します。

早得14を逃したお客様も、早得10がございますので安心してください!

 

 

【割引名】   早得10


【割引金額】    1枚あたり100円OFF


【ご利用条件】

・10枚以上のご注文のお客様

・納品日の10日以上前にご注文のお客様


【注意点】

・無地のご注文やバッグ、タオル等一部商品は対象外

・早得14と早得10の併用はできません。

 

 

 

スマホで楽々注文!【サイト割】30円OFF

簡単にわかりやすくご注文をしていただける【サイト割】をご利用ください。

 

スマートフォンやパソコンを使って、EMIMOREのホームページからご注文をしていただくだけで、1枚あたり30円の割引となります。

 

EMIMOREのご注文サイトは、常に見積もりを確認しながら進めることができます。

予算内で作成ができるのか、確認しながらご注文をすることができるので安心です。

 

 

【割引名】   サイト割


【割引金額】    1枚あたり30円OFF


【ご利用条件】

・10枚以上のご注文のお客様

・WEBサイトからご注文のお客様


【注意点】

・無地のご注文やバッグ、タオル等一部商品は対象外

 

 

 

素敵なお写真を送るだけ!【フォト割】30円OFF

商品を着用したお写真を送っていただけることを、お約束いただけるお客様は、【フォト割】をご利用いただけます!

 

商品到着後、商品を着用している写真をメールやLINEで送るだけで、1枚あたり30円の割引となります。

 

毎年、たくさんの皆様にご利用いただき、素敵なお写真を送っていただいております。

素敵な作成事例はこちら!

 

フォト割も、ご注文のタイミングでのお申込みになりますのでご注意ください。

 

 

【割引名】   フォト割


【割引金額】    1枚あたり30円OFF


【ご利用条件】

・10枚以上のご注文のお客様

・グループ全体又は3名以上で撮影した写真が対象


【注意点】

・無地のご注文やバッグ、タオル等一部商品は対象外

・写真はカタログやサイト、SNS等で紹介します。

・送付時、団体名・担当者様名を本文にご記載ください。

 

 

 

新登場!更にお得な【テキスト割】20円OFF

カラフルカスタムプリントとネームナンバープリント、ネーム刺繍限定の割引が【テキスト割】です!

 

この3種の加工方法は、ネームナンバーリストを作成し、ご提出が必要となります。

 

ネームナンバーリストを提出していただく際に、

手書きのリストや写真、スクリーンショットでの提出ではなく、メールの本文やLINE、WordやExcelなどに打ち込んでお送りいただくだけで、1枚あたり20円の割引をします。

 

テンプレートもご用意しています。

ダウンロードはこちらから!

 

 

【割引名】   テキスト割


【割引金額】    1枚あたり20円OFF


【ご利用条件】

・10枚以上のご注文のお客様

・LINEやメール本文に入力し送信した場合

・WordやExcel、メモ帳等をメールで送信した場合 


【注意点】

・無地のご注文やバッグ、タオル等一部商品は対象外

・記入用紙に記入しFAXや郵送で提出の場合は対象外

・スクリーンショットや写真で提出時の場合は対象外

 

 

 

2グループ同時注文で【まとめ割】20円OFF

2グループ同時に注文すると【まとめ割】が適用となります!

 

友だちや隣のクラスを誘ってご注文をいただくだけで、1枚あたり20円の割引をします。

 

もちろんデザインや商品などのご注文内容は、グループごとでご注文いただけます。

3グループ以上のご注文は、お問い合わせください。

 

 

 

【割引名】   まとめ割


【割引金額】 

・2グループで、1枚あたり20円OFF

・3グループ以上はお問い合わせください。


【ご利用条件】

・10枚以上のご注文のお客様

・複数グループで同日にご注文いただけるお客様


【注意点】

・無地のご注文やバッグ、タオル等一部商品は対象外

・ご注文時備考欄に対象グループ名をご記載ください。

 

 

 

クラスTシャツ作成に役立つEMIMOREのサービスをご紹介!

EMIMOREでは、割引だけではなく様々なサービスも充実しています!

お客様が安心してEMIMOREをご利用いただけるサービスをご用意しています。

 

お客様の声をききながら、新しいサービスを随時ご提供しています。

お困りごとやお悩み事などは、EMIMOREに一度ご相談ください。

 

本日は定番のサービスをご紹介いたします。

 

 

1枚プレゼントサービス

 

25枚以上のご注文で1枚無料でプレゼントをします!

先生用、展示用など、様々な用途でご使用ください。

 

無地商品やバッグなどの一部商品のご注文は対象外となりますのでご注意ください。

ご注文時は、プレゼントを含めたサイズ内訳、枚数でご注文ください。

 

 

 

安心追加サービス

 

商品到着後、頼み忘れが発覚しても、急な追加が生じてもご安心ください!

 

一度お届けした商品の追加注文につきましては、アイテム・デザイン・プリント方法が全て同じであれば、1枚からでも前回と同じ金額で作成いたします。

 

合計の料金が10,000円未満の場合は、別途送料1,000円(税込)を頂戴しています。

メーカーからの仕入れ価格が大幅に変更した場合のみ、価格の変更をお願いすることがございます。

 

 

 

デザイン無料作成サービス

 

ご注文時に送付いただくデザイン原稿は、完全データ入稿でなくでも問題ございません。

デザイン原稿は、手描きの原稿でも、作成途中のものでも構いません。

 

どのようなデザインで作成したいのか、詳しくお伝えいただければEMIMOREスタッフがデザインイメージを無料で作成いたします。

 

 

 

一緒に注文サービス

 

同じデザインで、複数アイテムを、同時に、ご注文いただくとお得に作成ができるサービスです!

 

各アイテムを足した合計枚数の価格帯を基本料金としますので、少ない枚数のご注文でもお得に、安心して作成ができます。

 

内容

 

・アイテムごと、プリント位置やデザインサイズを変更することは可能です。

・アイテムごとデザインの配置やバランス、カラーを修正することはできません。

・シンプルプリントは対象外です。

・各アイテム同じ加工方法のでの製作に限ります。

・他の割引と併用可能です。※無地アイテムは対象外です。

 

 

 

好評コンシェルサービス!クラスTシャツ作成のお悩み解決!

  • 予算にあわせてご提案します!
  • 特別価格でご案内します!
  • 担当者様のご負担を減らします!
  • 訪問・リモートでご相談可能!

 

毎年多くの学校様にご利用をいただきご好評をいただいているのが、【コンシェルサービス】です!

 

学校全体でのご注文や学年全体でご注文をいただける学校様のお困りごとやご要望をヒアリングし、各学校にあわせた作成プランをご提案しています。

 

必要があれば説明会の実施し、先生方の負担を減らし、安く・楽しく・平等にクラスTシャツの作成をしていただけるサービスです。

 

まずは、ご相談だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

コンシェルサービスの詳細・ご提案例はこちらから!

 

 

 

まとめ

本日は、EMIMOREの割合・サービスについてご紹介してきました。

これまでご好評をいただいた内容に、新しい割引・サービスも加わりました。

 

  • 安心してご注文ができる【簡易見積もりサービス】
  • お得に作成ができる【各種割引】
  • はじめてのお客様も、リピートのお客様も、全てのお客様が安心できる【各種サービス】

 

是非多くの皆様にご利用していただき、安心してクラスTシャツの作成をしていただきたいと思います。

 

お悩みやご要望は、お気軽にEMIMOREまでご相談ください。

メールでのご相談はこちら!

LINEでのご相談はこちら!

 

EMIMOREでは、これからもお客様の声を大切にし、お客様に喜んでいただけるよう日々サービス向上への取り組みを行って参ります。

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

EMIMORE=笑み+more

オリジナルのプリント商品を通じて、

皆様の笑顔を増やしたい!!

とEMIMOREは心から思っております!!

 

オリジナルTシャツ通して、EMIMOREで大切な思い出を創るお手伝いさせていただけませんか?

 

そこで発生するちょっとしたお悩みはEMIMOREが解決いたします!

こんなお悩みはございませんか?

 

  • 他のクラスに負けないクラスTシャツを作りたい
  • 特別なオリジナルウェアを作りたい
  • 良いデザインが思いつかない
  • 手書きのデザインでも綺麗にできるのか心配
  • 予算内の金額におさめたいけど、デザインは妥協したくない
  • 今から注文して間に合うのか不安

そんな時はEMIMOREをご利用ください!

 

EMIMOREでは☟

  1. リーズナブルでフルカラープリントが可能です!
    通常、安価に作成するにはモノクロが主流です❣️
    しかし、当社ではオリジナルデザインをフルカラーで
    リーズナブルなご料金にてご提供いたします✨
  2. デザイン集をアレンジしてオリジナルデザインのTシャツが作製できる!
    WEBサイト、カタログに載っているデザイン集はアレンジOKです◎
    文字や色はもちろん、こんな感じで…といったイメージをお伝えいただければ
  3. 予算、納期をまずはご相談ください!
    お客様のご要望をお伺いして、最大限のご提案をさせていただきます!!

【最短・高品質・激安】クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成は「EMIMORE」

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

関連商品

こちらの記事も人気です

  • オリジナルTシャツの作り方は?デザインの考案方法や作成の流れを解説! ハウツー

    オリジナルTシャツの作り方は?デザインの考案方法や作成の流れを解説!

    公開日:2022年09月27日
  • パーカーのプリントは、カラフルプリントがおすすめ! ハウツー

    パーカーのプリントは、カラフルプリントがおすすめ!

    公開日:2022年09月30日
  • 【秋冬必見!】パーカーの正しいお手入れ方法をご紹介します!~洗濯時の注意点~ ハウツー

    【秋冬必見!】パーカーの正しいお手入れ方法をご紹介します!~洗濯時の注意点~

    公開日:2022年10月19日
  • 知っておきたい!クラスTシャツを作成するときは著作権に要注意! ハウツー

    知っておきたい!クラスTシャツを作成するときは著作権に要注意!

    公開日:2023年04月12日

カテゴリ一覧

メニュー