クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成なら

かっこいいオリジナルTシャツは、刺繍で作成するのがおすすめ!

投稿日:2023-03-15

更新日:2024-04-09

サムネイル画像

こんにちは、EMIMOREです!

 

WBCが開幕しましたね!!

私は野球素人ですが、毎回テレビの前で応援しています。

 

子どもの頃からの夢を叶えた選手や、いろいろな思いを背負ってプレーしている選手たちを見ていると素人ながら胸が熱くなります。

 

日本代表の皆さんの活躍も素晴らしいですが、敵・味方関係なく互いを尊重し合う姿にも感動します。

そんな、選手の皆さんからいろいろなものを貰えているような気がします!

 

やっぱり、スポーツはいいですね!

引き続き、準々決勝も応援します!!

 

 

さて、先日「おしゃれなオリジナルTシャツの作り方」について、ブログを書かせていただきました。

前回のブログでは、おしゃれなオリジナルTシャツ作成におすすめなデザインとウェアを3種類ご紹介させていただきました。

おしゃれなデザインのオリジナルTシャツの作り方を徹底解説!

 

今回は、「刺繍」加工についてご紹介します。

刺繍は、通常のプリントとは一味違うオリジナルTシャツを作成することができます。

 

刺繍を施すだけで、おしゃれ感も増しますので、シンプルでかっこいいオリジナルTシャツを作成したい皆様におすすめの加工方法です。

 

本日は、EMIMOREで加工可能な刺繍について詳しくご紹介していきます。

 

 

かっこいいオリジナルTシャツの作成は刺繍がおすすめ!

 

 

刺繍加工は、プリント加工とは異なり立体感がでます。

その立体感と糸のツヤが、高級感を生み出しています。

 

有名ブランドでも、刺繍は採用されています。

最近では胸元に文字やロゴを小さく、さりげなく刺繍をしている商品を多く見ます。

 

シンプルながら存在感を出せるのが刺繍の大きな魅力ではありますが、刺繍は直接ウェアに縫い付けますのでプリントに比べ耐久性が高く、洗濯に強いことも魅力の理由です。

 

作業着などの会社のユニフォームや部活動の移動着など、ハードな動きをする場面や何度も着用される方におすすめしたい加工の一つです。

 

EMIMOREでは、2種類の刺繍をご用意しています。

 

ネーム刺繍

個別のお名前や会社名などを刺繍で加工します。

会社やチームのユニフォームにおすすめです。

 

オリジナル刺繍

刺繍糸を組み合わせて、カラフルに加工が可能です。

華やかさと存在感をあわせもった仕上りになります。

 

 

ユニフォームへの名入れはネーム刺繍がおすすめ!

 

 

 

ネーム刺繍概要

 

・刺繍可能サイズ: 縦1.5cm×横10cm

 

・ネーム刺繍料金: 550円

 

・書体: 和文・英文 各5種類

ネーム刺繍の書体はコチラでご確認いただけます。

※他の書体をご希望の場合は、一度ご相談ください。

 

・刺繍カラー: 27色

刺繍カラーはコチラからお選びください。

※他のカラーでも作成可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

加工の詳細はリニューアルすることがございます。

最新の情報は、EMIMOREサイトをご確認ください。

 

ネーム刺繍は、その名の通り名前を施す加工内容です。

部活動の移動着などに人気の加工です。

 

個別のお名前だけでなく、学校名など共通の文字も加工可能です。

袖口に個人のお名前をローマ字で入れたり、胸元に学校名を刺繍することが多いです。

 

また、学校以外にも会社のユニフォームや作業着に刺繍加工は選ばれています。

一般の団体様で多いご要望はポケット付きのポロシャツをお選びいただき、ポケット口の上に会社名を刺繍する内容が人気です。

 

糸のカラーも豊富に揃えておりますので、会社やチームのカラーにあわせてお選びいただけます。

ネーム刺繍はとてもシンプルなデザインではありますが、プリント加工とは違う高級感を表現することができます。

 

これからの季節は、暖かくなってきますのでポロシャツにネーム刺繍を施すことをおすすめします。

会社のユニフォームや部活動の移動着など幅広く活躍するアイテムをご紹介します。

 

ネーム刺繍おすすめポロシャツ

 

商品名:フレッシュドライポロシャツ(302ADP)

カラー展開:36色

サイズ展開:120~5L

 

商品説明:

ベーシックなスタイルのポロシャツです。

速乾性などのドライ機能はもちろん備わっています。

使いやすいシンプルなデザインと豊富なカラーバリエーションは、クラスTシャツや部活動など多くの場面で人気です。

夏場に嬉しいサラッとした肌触りの商品です。

 

外作業や夏場におすすめフレッシュドライポロシャツ!

ポケット付きもご用意しています!

 

 

刺繍加工と聞くと料金が高いと思う方もしれませんが、EMIMOREのネーム刺繍はとても安く作成が可能です。

 

 

 

1か所にネーム刺繍した場合の価格

基本料金:1,150円

ネーム刺繍:550円

各種割引:-210円

1枚あたり:1,490円

 

※30枚~49枚でフレッシュドライポロシャツをご注文いただいた場合の税込料金です。

 

オリジナルグッズにもおすすめ!ワンポイントがおしゃれなオリジナル刺繍!

 

 

 

オリジナル刺繍概要

 

・刺繍可能サイズ: 3サイズ(3cm角・5cm角・7cm角)

 

・オリジナル刺繍料金: 

・30枚以上のご注文の場合

3cm角・・・740円

5cm角・・・890円

7cm角・・・1130円

・10~29枚のご注文の場合

3cm角・・・1050円

5cm角・・・1240円

7cm角・・・1440円

 

・刺繍カラー: 27色

刺繍カラーはコチラからお選びください。

※他のカラーでも作成可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

・使用可能カラー数: 3色

※3色以内であれば上記料金で作成可能です。

 

※上記内容は、2023年3月15日時点の内容です。

加工の詳細はリニューアルすることがございます。

最新の情報は、EMIMOREサイトをご確認ください。

 

 

オリジナル刺繍は、プリントでは表現できない華やかさを表現することができます。

また、華やかさに加え存在感も魅力的です。

 

 

 

ネーム刺繍同様にポロシャツなどのウェアにもおすすめですが、キャップやバッグなどのオリジナルグッズにもオリジナル刺繍は人気です。

しかし、プリントに比べオリジナル刺繍は糸を縫い合わせるため細かいデザインは不向きです。

 

そのため、お客様と相談しながらデザインの調整を行う場合もございます。

上で紹介したデザインも、多少の調整をして作成しています。

 

本来、さくらんぼのデザインは葉の部分に細かな葉脈がありました。

5cm角の大きさでは、表現が難しかったため葉脈は省略して作成をしています。

 

デザインの表現可能か、調整が必要なのかは、事前に確認することも可能です。

お気軽にご相談ください。

 

 

商品の持ち込み加工も可能です!

 

EMIMOREでは、皆様のご要望にお応えできるように多数アイテムをご用意しています。

Tシャツやポロシャツをはじめとしたウェア類から、キャップやバッグなどの小物まで取り揃えております。

 

しかし、既存の練習着に刺繍を施したい方やEMIMOREのホームページにはない商品を購入したい場合もあるかと思います。

EMIMOREでは、持込商品も受け付けております。

 

また、ホームページにはない商品もお取り寄せ可能です。

お探しの商品が見つからない場合は、まずはご相談ください。

 

先日、デサントのフリースに刺繍をしたいというご要望をいただきました。

実際に作成した商品はこちらです。

 

 

メーカーから商品を取り寄せ、胸元にチームロゴをオリジナル刺繍で加工をしました。

このように、EMIMOREではお客様のご要望にお応えできるよう柔軟な対応が可能です。

刺繍だけでなく様々なご要望をお聞かせください。

 

 

 

本日は、刺繍についてご紹介をしてきました。

ご紹介したように、刺繍はプリントとは異なる魅力があります。

 

学校や学校名などの共通の文字や個人のお名前や番号を刺繍できる「ネーム刺繍」とオリジナルバッグやキャップにも人気の「オリジナル刺繍」は高級感のあるオリジナルグッズを作成することができます。

 

プリントとは一味違うオリジナルTシャツを作成したい方、ユニフォームとして清潔感のあるチームTシャツを作成したい方は、是非EMIMOREの刺繍をご検討ください。

 

そのほかにも、デザイン制作でお困りの方も、商品でお悩みの方も、お値段が心配の方も、一度EMIMOREにご相談ください。

皆様にお喜びいただけるよう、ご提案させていただきます。

メールでのご相談はこちら!

LINEでのご相談はこちら!

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

様々な場面でイベントが以前のように開催できる状況になり、

我慢されていた皆さんには楽しんでいただきたい!

とEMIMOREは心から思っております!!

 

そんなイベントを彩るオリジナルTシャツをEMIMOREでお手伝いさせていただけませんか?

 

そこで発生するちょっとしたお悩みはEMIMOREが解決いたします!

こんなお悩みはございませんか?

 

  • 他のクラスに負けないクラスTシャツを作りたい
  • 特別なオリジナルウェアを作りたい
  • 良いデザインが思いつかない
  • 手書きのデザインでも綺麗にできるのか心配
  • 予算内の金額におさめたいけど、デザインは妥協したくない
  • 今から注文して間に合うのか不安

そんな時はEMIMOREをご利用ください!

 

EMIMOREでは☟

  1. リーズナブルでフルカラープリントが可能です!
    通常、安価に作成するにはモノクロが主流です❣️
    しかし、当社ではオリジナルデザインをフルカラーで
    リーズナブルなご料金にてご提供いたします✨
  2. デザイン集をアレンジしてオリジナルデザインのTシャツが作製できる!
    WEBサイト、カタログに載っているデザイン集はアレンジOKです◎
    文字や色はもちろん、こんな感じで…といったイメージをお伝えいただければ
  3. 予算、納期をまずはご相談ください!
    お客様のご要望をお伺いして、最大限のご提案をさせていただきます!!

【最短・高品質・激安】クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成は「EMIMORE」

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

 

関連商品

こちらの記事も人気です

カテゴリ一覧

メニュー