クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成なら

【クラスTシャツの納品遅れに注意】EMIMOREは必ず納期のお約束を守ります!

投稿日:2022-11-18

更新日:2024-04-09

サムネイル画像

はじめに

こんにちは、EMIMOREです!

クラスTシャツシーズン真っ盛りですね。

スポーツ大会のクラスTシャツから始まり文化祭のクラスTシャツまでたくさんお客様からご注文をいただいております。

 

思い出に残る素敵なイベントになりましたでしょうか?

皆様の素敵なイベントの一部であるクラスTシャツの作成に参加させていただけて嬉しく思います。

 

また、EMIMOREにたくさんのお礼の言葉やお写真を送ってくださるお客様も数多くおり、スタッフ一同大変楽しんで拝見させていただいております。

 

さて、無事にクラスTシャツを作成し、イベントを楽しめた方がいらっしゃる一方で、世間ではクラスTシャツが届かずイベントを十分に楽しむことができなかった方がいらっしゃるというニュースが報道されました。

 

今回は、その報道されたニュースについて少し触れながら、クラスTシャツを注文するときの注意点等について紹介していきたいと思います。

 

もちろんEMIMOREでは納期遅延は発生しておりませんのでご安心ください!

 

 

問題になったクラスTシャツの納品遅れのニュースとは?

先日とても残念なニュースが世間を騒がせました。

Yahooニュースにもなりました、ある業者に注文したクラスTシャツが届かないというニュースです。

被害に遭われた方が全国の消費生活センターに相談し、その後消費者庁からその事業者に対して注意もあったという非常にショッキングなニュースでした。

 

ニュ−スが報道された時分はコロナ禍ということもあり、思うように学生生活を過ごせていなかったと思います。

その中で行われる文化祭や体育際などのイベントは、世間の大人が考えるよりも価値があるものではないでしょうか。

 

今回ニュースになったことは大切なイベントを台無しにしてしまう可能性がある、同じ業界のものとして決して許すことができない、本当に心が痛くなる出来事でした。

 

同時に、同じ業界にこのような会社があるということを非常に悲しく感じる出来事でもありました。

 

もちろん、弊社を含むほとんどの会社は納期遅延は起こしておらず、僅かな一部の業者がこのような事態を引き起こしてしまったのです。

その結果、その会社に注文していた方にはクラスTシャツがお届けの希望日に届かないという事態になってしまったのです。

 

では、このような事態に皆様が巻き込まれないためにはどうすればいいのでしょうか。

 

 

体育祭や文化祭などのイベントまでに必ず届く!間違いないクラスTシャツ作成会社の選び方と注文時のご注意

 

体育祭や文化祭などのイベントに確実に届くようにするためにはいくつかのポイントがあります。

 

 

信頼性の高いクラスTシャツ作成会社を選ぶ

 

まずは、信頼できるクラスTシャツ作成会社にお願いすることが大切になってきます。

信頼できる会社を選ぶポイントで特に大切なのはこの2つです。

 

重要
  • 実績があること
  • 安いからという理由だけ選ばない

 

信頼できる会社を選ぶポイントの1つ目は、「実績があること」です。

 

SNSやgoogle検索で見つけたその会社は信用できる会社なのでしょうか。

注文いただいたお客様をWEBサイトやSNSで紹介しているなどしている場合にはわかりやすいですが、そういった事例がない場合には少し注意をしたほうがいいかもしれません。

 

もちろん個人情報の観点からそういった情報をSNSやWEBサイトに掲載しないという会社様ももちろんございます。

※EMIMOREで掲載している写真やメッセージはすべてお客様の承諾をいただいて掲載しております。

 

情報が少なくて不安だなと感じる場合には、注文をする前に1度お電話等をしてみたほうがいいかもしれません。

 

もう一つ大切なことは「安いからという理由だけで選ばない」ことです。

安いという理由は、クラスTシャツを作成する上でとても重要な要素のひとつでもあります。

ですが、安さにばかり注目してしまうと、品質や納期という大切な部分を見落としてしまうかもしれません。

 

特に他社と比べて極端に安い場合には、少し注意したほうがいいかもしれません。

そういった場合には、Tシャツが薄すぎないかTシャツの品番を問合せてみたり、確実にイベントまでに届けてもらえるのか、お届け日をしっかりと確認してみるべきでしょう。

 

安さも大切ですが、それ以外の要素も少し気にかけてみてくださいね。

 

会社を選ぶ際のその他の選び方や、クラスTシャツを作成する際の注意点などはこちらの記事でも解説していますのでぜひ一読してみてください!

 

 

デザインは届けてほしい日にちの2週間ぐらい前には決めておく

 

クラスTシャツのデザインは、チームやクラスみんなで話し合いをしながら決めることが多いものです。

一部のメンバーだけで決めてしまうと、その後トラブルになったりもしてしまうかもしれません。

 

そのため、大勢の意見を聞きながら進めることが理想ですが、やはり大勢の意見を聞いていると決定までの時間がかかってしまいます。

 

ですので、ゆっくりみんなの意見をデザインに反映できるよう、届けてほしい日の2週間ぐらい前までにデザインを決定できるよう、早めに相談を始めるとスムーズにクラスTシャツの作成が進むと思います。

 

 

ある程度注文したい会社に目安をつけたら、1度電話して相談してみる

 

クラスTシャツはオリジナルの商品をつくる関係上、少し注文が複雑に感じるかもしれません。

 

ある程度いくつか注文するかもしれない会社を選定したら、思いきってデザインのことや料金のことなど、不安な部分はすべて問い合わせてみましょう。

 

どの会社もきっとわかりやすく説明してくれるはずです。

また、もしかしたらさらに安くなる方法なども教えてくれるかもしれません。

 

もちろんEMIMOREにもお気軽にお問い合わせください。

EMIMOREでも割引のご案内や、皆様の予算内で希望のクラスTシャツを作成できるよう

諸々ご提案させていただきます。

 

やはり、不安な場合には専門の会社に問い合わせてみるのが一番です。

 

 

お客様との納期のお約束を守る体制が整っています!

EMIMOREでは、ご注文数を確実にお届けできる体制が整っています。

皆様からご注文をいただくウェアは全て国内メーカーの商品を取り扱っています。

 

メーカーの倉庫も国内にあるため、発注した商品は原則即日発送されます。

 

また、プリント工場も国内複数拠点にあり、各拠点でプリント加工を行っています。

 

進捗状況や加工状況、発送状況は、全てのプリント工場とリアルタイムで確認できる環境になっており、

お客様の大切なデザインを綺麗にプリントできるのかも含め、細かい部分まで打ち合わせを行っています。

 

皆様からのご注文内容はもちろんのこと品質も含めて、十分にお客様のご希望内容に沿うことができる体制が整っています。

お客様のご注文受付からお届けまで全て国内で行っているため遅延が起こらない仕組みになっています。

 

 

EMIMOREは創業以来、納期遅延0件です!

 

EMIMOREは創業以来、納期遅延したお客様は1件もございません。

納品遅れや品質の問題に悩まされることなく、安心してクラスTシャツをご注文いただけます。

 

また、ご注文が決まっていない場合でもデザインや予算、その他の不安な部分についてお気軽にご相談ください。

弊社スタッフがお電話やメール、LINEでお答えさせていただきます。

 

 

EMIMOREについて

 

私たちは皆様の大切なイベントをより笑顔で素敵な思い出となるよう日々業務を行っています。

 

ここで「EMIMORE」という名前の由来を少し紹介させていただきます。

 EMIMOREとは、「エミモア」と読みます。

「笑み」+「more」から来ている造語です。

 クラスTシャツ、オリジナルウェアの製作を通して「皆様の笑顔を増やしたい!」という想いが込められています。

 

 これまで、製作に携わらせていただいた皆様はもちろんのこと、

 これからも「笑顔いっぱいの大切な思い出を創る」お手伝いをさせていただければと思います。

 

 今回のニュースは、私たちの役割をもう一度深く考えるきっかけになりました。

 より多くの皆様の【笑顔】に出会えるよう決意を持って日々業務に邁進して参ります。

 

 今後ともEMIMOREを何卒宜しくお願いいたします。

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

様々な場面でイベントが以前のように開催できる状況になり、

我慢されていた皆さんには楽しんでいただきたい!

とEMIMOREは心から思っております!!

 

そんなイベントを彩るオリジナルTシャツをEMIMOREでお手伝いさせていただけませんか?

 

そこで発生するちょっとしたお悩みはEMIMOREが解決いたします!

こんなお悩みはございませんか?

 

  • 他のクラスに負けないクラスTシャツを作りたい
  • 特別なオリジナルウェアを作りたい
  • 良いデザインが思いつかない
  • 手書きのデザインでも綺麗にできるのか心配
  • 予算内の金額におさめたいけど、デザインは妥協したくない
  • 今から注文して間に合うのか不安

そんな時はEMIMOREをご利用ください!

 

EMIMOREでは☟

  1. リーズナブルでフルカラープリントが可能です!
    通常、安価に作成するにはモノクロが主流です❣️
    しかし、当社ではオリジナルデザインをフルカラーで
    リーズナブルなご料金にてご提供いたします✨
  2. デザイン集をアレンジしてオリジナルデザインのTシャツが作製できる!
    WEBサイト、カタログに載っているデザイン集はアレンジOKです◎
    文字や色はもちろん、こんな感じで…といったイメージをお伝えいただければ
  3. 予算、納期をまずはご相談ください!
    お客様のご要望をお伺いして、最大限のご提案をさせていただきます!!

【最短・高品質・激安】クラスTシャツ・オリジナルTシャツの作成は「EMIMORE」

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

 

タグ

こちらの記事も人気です

  • 【作成事例ご紹介!】クラスTシャツの定番といえば..ネームナンバーセット! 作成事例

    【作成事例ご紹介!】クラスTシャツの定番といえば..ネームナンバーセット!

    公開日:2022年06月15日
  • 【大人気クラスTシャツ!】韓国風パロディデザインが今年も人気です! デザイン・アイテム紹介

    【大人気クラスTシャツ!】韓国風パロディデザインが今年も人気です!

    公開日:2022年11月17日
  • ダンス部必見!オリジナルTシャツ作成のコツやおすすめデザインをご紹介! デザイン・アイテム紹介

    ダンス部必見!オリジナルTシャツ作成のコツやおすすめデザインをご紹介!

    公開日:2023年11月20日
  • 文化祭・体育祭で差をつける!おしゃれなクラスTシャツデザインの作り方 デザイン・アイテム紹介

    文化祭・体育祭で差をつける!おしゃれなクラスTシャツデザインの作り方

    公開日:2024年02月29日

カテゴリ一覧

メニュー